プロが教えるわが家の防犯対策術!

デプロメールを5年飲んでいるのですが最近、痩せてきているのですが大丈夫ですか?
先生に、言ったのですがわからないみたいで、不安です。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます。
    下痢は、ありません。胃が弱いのでたまに吐き気があります。
    食欲不振が多いです。
    今は、ルボックス50mgを飲んでいますが副作用で凄く眠気がします。お腹が風船のように張ってづつないです。とにかく今の薬ですが、座っているのもしんどいです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/05 14:10

A 回答 (1件)

デプロメールを飲んで、初期に多いですが時に吐き気や下痢などの消化器症状が出る方がいらっしゃいますがそのようなことはないですか?あるいは、気分の改善が十分でないのであれば、食欲も知らず知らずのうちに落ちてきているのかもしれません。

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下痢は、ありません。胃が弱いのでたまに吐き気があります。
食欲不振が多いです。
今は、ルボックス50mgを飲んでいますが副作用で凄く眠気がします。お腹が風船のように張ってづつないです。とにかく今の薬ですが、座っているのもしんどいです。