プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
もう何度も質問させていただいていますが、まだどうしたらいいのかわからないので助言をお願いします
付き合って3ヶ月の彼女が奥手すぎて困っています
お互い20で同じ大学に通っています
相談内容なのですが、彼女に対してキスやスキンシップをとれるようになりました。どちらも私からです
とても嬉しいのですが、最近スキンシップやキスをしようとすると照れた感じで拒否されます
これは何故なのでしょうか?
ちなみ彼女からこのような事を求めてきたことは1度もありません
不意打ちでキスをしたりするとのってきてくれるのですが、単純に照れているだけなのでしょうか?それとも本気で嫌だけど強く言えない、とかなんでしょうか?
私が甘え過ぎているのでしょうか?
もちろんそのような行為は2人きりの時しかしようとしません
私はこれから態度を改める必要はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません書き込むのを忘れていました
    奥手で恥ずかしがり屋な彼女に対して抱いている気持ちを彼女に伝えてもいいのでしょうか?

      補足日時:2015/09/04 22:54

A 回答 (5件)

いやいや、


どうか待ってあげてください。
3ヶ月でしょ。
彼女にとっては、恋に恋してる段階なのかもしれません。
きっと、ふたりでいるという状況、つきあっている関係に、
幸せを感じているのですよ。

好きだから、手をつなぎたいでしょう。
抱きしめたり、キスしたりしたいでしょう。
でも、彼女はまだ、同じ時間を共有していることだけでも
楽しいのですよ。

彼女のことを大切に思っているのなら、焦らず、
気持ちを伝えるにしても、
ストレートに言わない方がいいでしょう。
あなたが楽しい、幸せな顔をしていれば、
自分と居ることを喜んでくれていると、
あなたの気持ちに気づき、
距離も縮まりますよ。

恋はあせらず、です。
    • good
    • 2

NO2です。

補足コメント読みました。
自分の希望や気持ちを彼女に伝えるのは、全然構わないと思いますよ。
ただしあまりプレッシャーにならないように言う気遣いは必要です。
自分の希望を伝えると同時に、彼女の希望も一緒に聞くようにすれば問題ないです◎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もありがとうございます
何と伝えればいいか迷いますね…

お礼日時:2015/09/05 11:51

>これは何故なのでしょうか?



照れてるから

>それとも本気で嫌だけど強く言えない、とかなんでしょうか?

それもあるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
本気で嫌だけど強く言えないのもあるのですね…
これからはキスやスキンシップは控えるべきなんですかね…

お礼日時:2015/09/04 20:11

スキンシップやキスくらいなら良いけれど、やはり盛り上がってしまった場合、


その後のことが怖いとか、そんなこともあるんじゃないでしょうか。
まだ3か月ですしね。あまり焦ると良くないと思います。
まずは彼女の方から自然に甘えて来るような関係を目指して、心地よい空間を作ってあげてください。
たとえ照れであってもまだ拒否しているのであれば、もうしばらく時間をあげましょ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

>>スキンシップやキスくらいなら良いけれど、やはり盛り上がってしまった場合、
その後のことが怖いとか、そんなこともあるんじゃないでしょうか。

なるほど…ありえますね

はたして彼女から甘えてくるなんてことこれからあるのかも不安です…

お礼日時:2015/09/04 17:56

う~ん・・本当のところはどうなのか、彼女にきいてみないと分からないですが、


息が臭いということは・・・ないですよね?
体臭はどうですか? 若いので大丈夫かなw

私の友人にもいました。
彼のことは大好きだけど、息が臭いってどうしても言い出せないって悩んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答ありがとうございます

まさかの息……
それはないと思いますが…
しかし…念には念をということで気をつけていこうと思います

お礼日時:2015/09/04 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A