アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から、愛されているか全く分かりません。。
皆さんは、彼からどういう時に愛されていると思いますか??

A 回答 (3件)

その人によって、愛情表現は様々でしょうね、、、。


受け止め方によっても、人 それぞれ、、、。
言葉一つからでも、何気無い仕草や触れる手の温もり、
見つめあったときの目の温かさからも、
離れている時でさえも 何時でも相手を想う気遣う言葉や行動
嬉しいな…と感じることを何気なくしてくれていたり、、。
時には 厳しい背中押しの言葉からも、
何もしていなくても 一緒に過ごす空間でさえも
人によって幸せを感じる瞬間や愛を感じる時があるものだと思います。
    • good
    • 3

思い切って聞いてみられたらどうですか?


愛情表現は人それぞれ。
喋らないけど、家に一緒にいるだけで幸せと感じる男性もいるし、
家でご飯を食べるのが愛情表現だと思っている男性もいるし。
それでも愛されてたんだ!って思うことあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

彼のことを見ていたら、彼がこっちに気づいて恥ずかしそうに顔を赤くして目をそらす時です。



まわりからしたら、些細なことかもしれませんが、彼はまったく愛情表現をしないのでその瞬間が幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!