プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡潔に今付き合ってる彼女がいるんですが3年付き合った元カノのことが頭にフッと浮かんできます

今の彼女を大切にしたいので気にならない方法があったらよろしくです

A 回答 (2件)

思い出さないようにすることは出来ません。

心に浮かんで来ることはどうしようもないです。

でも「頭にフッと浮かぶ」だけで今の彼女を大事にしていないということにはならないので
別にそのままで良いんだと思います。心の隅から隅まで今の彼女で埋めないといけないなんて、
窮屈すぎますし土台むりです。元カノさんとだって3年の記憶がある限り、思い出や気持ちだって
ふと思い出すことがあるのは当たり前です。それを今の彼女に口に出して言ったり、元カノに何か
ちょっかいを出そうとしない限り、問題はないはずですよ。思い出すだけなら全然大丈夫。大丈夫。
    • 0

今の彼女を大切にしたいって気持ち、男として最高ですね!(*^^*)

今、あなたと付き合っている彼女さんが羨ましいです!

元カノからもらったプレゼント等は捨てるのが一番思い出さない方法だと思います。
メールやLINE、SNS、電話番号、メアドも。
全て消したら何も繋がる事はありませんし、元カノを気にかけてしまう事はないかと。

今の彼女さんの事、大事にしてあげてくださいね!
    • 0