プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日ほど前から腹痛と頭痛がするようになりました。
それに合わせ、咳もでるようになり、咳をすると吐き気のようなものもなります。
ちょうど生理が来るころだったので、生理かと思いほっときました。
しかし、血が出てくることはありません
さいきんはね最近は寝不足なのか携帯のしすぎなのか眼球が痛くなることもありました。
そして、腹痛でといれにかけこんでも、どれだけふんばっても血は出ませんが、コロコロ…と言いますか、小さいのです。
何か病気なのでしょうか?それともただの風邪ですか?
おねがいします

A 回答 (1件)

内科で見てもらう方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!