アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日まったく眠れません。
おそらく、寝不足による頭痛に眠気もあるのですが、どうやっても夜に眠れません。
そこで、市販の睡眠導入剤を購入しようと思っているのですが、使っても大丈夫でしょうか?今現在、私は高校生なので、副作用が無いか少し怖いです。

A 回答 (1件)

こににちわ。


不眠症とは困ったものですね。
私自身も以前不眠症で悩んだ経験が
ありますので、ちょっとアドバイスさせて
頂きます。
私自身は、適度な運動で汗をかいて、陽を浴びるように
努めました。
そうすることで、程よく疲れて眠気を促され、眠れました。
なので、市販薬を買う前に是非試しに行ってください。
ではではおやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、やけに神経質が強く、診断されたわけでは無いのですが恐らく強迫性障害だろうと自分で思っています。そのせいで、嫌でもストレスが溜まっているようです笑。頑張って寝てみます。

お礼日時:2015/09/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!