アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで見たなかでよかったのはパンズラビリンスとアザーズです。
あまり怖くないものがいいです。
ダークファンタジー系がすきです。

A 回答 (7件)

サスペリアでしょう。

ゴブリンの音楽と原色系の映像が秀悦です。
    • good
    • 0

リヴィッド


http://movie.walkerplus.com/mv50776/

MOTHER マザー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

ブラッディ・パーティ
http://movie.walkerplus.com/mv49053/

MAMA
http://movie.walkerplus.com/mv55695/

映像の綺麗さはいまひとつかも。
あまり怖くなくてファンタジー寄りのものです。
かなり評価が低いものもありますが気にしないで・・・
    • good
    • 1

「ウーマン・イン・ブラック亡霊の館」


妻を亡くした悲しみから立ち直れていない弁護士の元に、遺品の中から遺書を探す依頼が来ます。そこは沼地に建つ古びた屋敷で、忌まわしい過去に触れてしまい、恐ろしくも悲しい真実を知ってしまいます。
下のサイトで予告編をどうぞ。


「アウェイクニング」
第1次大戦が終わった後のイギリス。幽霊や超常現象の正体を暴く仕事をしている女性の元に、寄宿学校でたびたび目撃される幽霊を調べて欲しいと依頼が来ます。そこには今まで遭遇した事の無い、真の幽霊が存在したのです。予告編をどうぞ。
http://curse.jp/horror-movie/20130216190432.html

「スケルトンキー」
老人介護の仕事で大きな屋敷にやってきた女性。そこですべての部屋を開けることが出来るキーを渡されますが、そのキーでも明ける事ができない部屋が有る事に気付きます。その部屋に隠された秘密とは・・・・
この映画では血は一滴も流れません。そしてラストの衝撃はビックリです。予告編をどうぞ。
http://ameblo.jp/ones-fate4470/entry-11630814110 …

「ドリームハウス」
中古で買った家に引っ越してきますが、直後から奇怪な現象が起こり始めます。この家は5年前に一家が惨殺された家だったのです。
怖いホラーのように感じると思いますが、ラストでは涙が出そうなほど、悲しい真実が明かされます。豪華な出演者達も話題になりました。予告編をどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=_PhVdpJCJrU

これらは気に入っていただけるのではと思います。
    • good
    • 0

キューブリックの「シャイニング」


ダリオ・アルジェント「サスペリア」
黒沢清「LOFT」
    • good
    • 0

「インタビュー ウィズ ヴァンパイア」


  トム・クルーズとブラピが美しいです。
「ブレイド」
  これも吸血鬼もの。人間と吸血鬼のハーフって設定で、刀みたいな剣で戦うのが美しい。
「フラットライナーズ」
  キーファー・サザーランドが好きなので。怖いかな?
「レディホーク」
  ホラー、ではないかな。美男美女が主人公で、設定がとにかく美しい。
「ワックスワーク」
  ろう人形館の話。
いかがでしょうか。
    • good
    • 0

「ET」どうでしょう。

    • good
    • 0

映像が綺麗なホラー映画といったら「オーメン18エンジェル」でしょう。


レイチェル・リー・クックの可憐な美しさと、
それを意識的に撮り上げた映像の綺麗さがたまりません。
ただ、ホラーと言っても少しも怖くないのがちょっと…なんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!