アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。32歳、独身のアラサー女です。
芸能事務所に一応、入ってますが、オーディションの案内は来るのですが、なかなか自分に合った仕事がありません。来年、1月に33歳になります。
今まで、芸能に力をそそいでいて、結婚をあまり意識してませんでした。婚活パーティーや、結婚相談所に入ってちょこちょこ婚活はしてましたが、本格的に婚活は始めたほうがいいのか考えています。
35歳になってからでは遅いですか?
玉の輿を狙っています。

A 回答 (5件)

>35歳になってからでは遅いですか?


遅いと思いますよ。

っていうか、
「一応」や「ちょこちょこ婚活」って…とても半端なことしかやってない様に読み取れます。
「なかなか自分に合った仕事がありません」って、仕事を選んでいるのでしょうか?
何かを行う意思や、危機感がとても低いように思えます。

本格的に婚活は始めたほうがいいのか?と考えたのなら、即、動いてみたら如何でしょう。頭の中で悩んでいても、誰かに質問しても、結局は自分で動いてみなければドウなのかは分かりませんし結果もついてきません。動いてみて、まだ時期尚早だと思えば見送ればいいと思います。
動かなければ何も始まりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/06 09:50

底辺での質問ですな


このまま終わりますか?それとも・・・
質問者様の売りは?
容姿だけ?
容姿だけなら腐るほどいています
今の自分を知りなさい
貴女はどれだけ価値ある女ですか?
過去でなく今を知りなさい
今の貴女が仕事がないのが貴女の実力?
自惚れ無しでよく考えてね
    • good
    • 0

男性です。



芸能事務所に入っているくらいですから、見た目やスタイルは相当いいんでしょうね。
「私は高嶺の花で玉の輿を狙っていて、他の男には論外よ」が文面から
感じ取れます。

まあ、玉の輿を狙うのであれば、35歳でも大丈夫かもしれませんね。

それよりも、ほんとに結婚したいんですか?
周りに流されて「私も婚活しなきゃ」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知り合いのおばさんから可愛いといわれるぐらい自分では自信があります。
結婚はもう働きたくないので、そういう意味ではしたいです。

お礼日時:2015/09/06 09:58

心理学的・生物学的に女性が結婚に適しているのは21~24歳です。



これより早いと「自分は簡単に男とセックスできる」と認識して浮気しやすくなります。
これより遅いと3人目の子供の出産が30代になってしまい、女性の身体への負担が大きくなります。また、不妊・障害児の確率も上がります。
※夫婦が2人までしか子供を産まなければ人口が増えずに日本は滅亡します。夫婦は最低でも3人以上子供を産まなければなりません。
    • good
    • 0

可哀想ですが30才を越えての婚活はかなり厳しいものになります。



試しに婚活サイトに登録してみては?

結婚できる確率は消費税よりか低いと言われてます。

35才になれば更に半分位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きなことやってきたので、可哀想なことはありませんよ。
頑張ります!!

お礼日時:2015/09/06 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!