アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年近くの付き合いで、ゴタゴタあって別れの時が来ました。

これまでも幾度となくそんな話もあったので適当にしていたのですが、今回は本気だったよう・・・

しかし、私のタバコを勝手に吸ったり、カバンに自分の財布を入れて持たせたり・・・そんなことされてたら、続いてると勘違いしますよね・・・

今日の朝になって別れただろ、と言い切られ釈然としません。私は女なのでよくわかりません。男ってそういうもんなんですか?

A 回答 (3件)

なんともぐだぐだの関係だな。

もしかしたら「『カノジョ』から『勝手に奉仕したがる女』に格下げした」っていう屁理屈なんでしょうかね。ひどいやつもいるもんだ。
    • good
    • 0

はじめまして。



10年ですか・・・長いですね。婚姻関係は無いように感じ取れましたが、間違っていませんか?
ちなみに、私は、婚姻関係無しで、13年間、彼女と付き合っていたことがあります。

この2~3年くらいの間に、彼氏の行動に何か変化はありませんでしたか?特に、性行為以外の身体的接触の場面での、二人の間の距離、頻度、時間の長さ、密度に関して。これらは、相手との別れを考えている男性において、無意識に、ネガティブな変化(距離:遠くなる、頻度、:少なくなる、時間の長さ:短くなる、密度:浅くなる)が現れる要素です。

ご参考まで。
    • good
    • 3

いいようにされましたね!彼はもうあなたに気ないでしょう!早く断ち切ることが賢明でしょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!