プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月7日は「CMソング」の日。つい口ずさんでしまうCMソングは?
(1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キャンペーンを実施中!
「あなたのお悩み うってQ ~秋の夜長は、教えて!gooでお悩み解決~」

キャンペーンへの応募はこちらから↓
http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/95f9193f78925 …

A 回答 (12件中1~10件)

歌手名は忘れました


ポカリスエットの歌
いつまでも変わらない愛をと始まる歌です。
古すぎたかな?
    • good
    • 0

「パンシロンの歌」パンシロンで、パンパン(^^♪。

「日立の樹」この木なんの木気になる木(^^♪。「明るいナショナル」明るいナショナル、明るいナショナル、テレに、電気、なんでもナショナル(^^♪。
    • good
    • 0

瀧本美織ちゃんが可愛い、ソニー損保の歌。

    • good
    • 0

消臭力の歌。


歌うというか脳内リピートされる。
    • good
    • 0

グッドバーイ、グッドバーイ、グッドバーイバイ♪


コーレステロールにグッドバーイバイ♪

古っ!
    • good
    • 0

今日は5倍デー今日は5倍デー♪

    • good
    • 0

その時々

    • good
    • 0

One more time, One more chance

    • good
    • 0

昔はレナウンのドライブウエイに春がくりゃ・・レナウン娘がわんさかわんさかイエイエイエ。

エメロンシャンプーの振り向かないで札幌のひと・・・面白かったのは三菱ボールペン極細。堺正章が最後に(君のは太い)今のCMはいまいちだね。
    • good
    • 3

冬のケンタッキーのCM。


クリスマスのやつ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!