プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都市計画も、第1のメッセージで取り扱われているように考えられるべきである。
個人住宅が自然を食い荒らさないよう、田舎の真ん中に高層共同住宅を建てるべきである。だれもが小庭園つきの田舎の別荘などをもったら、田舎などはなくなってしまうことを忘れてはならない。
これらの高層共同住宅は、人間の生活に必要な設備をすべて備えたものとし、5万人程度は居住できるようにする必要がある。
 人類は、自然を再創造できないかぎり、また自ら創造者でないかぎり、自然を尊重しなければならない。
 ラエル著 異星人が私を彼らの惑星に連れて行った
_   _   _

イザヤ書
1:23 あなたのつかさたちはそむいて、盗びとの仲間となり、みな、まいないを好み、贈り物を追い求め、みなしごを正しく守らず、寡婦の訴えは彼らに届かない。
1:24 このゆえに、主、万軍の主、イスラエルの全能者は言われる、「ああ、わたしはわが敵にむかって憤りをもらし、わがあだにむかって恨みをはらす。
1:25 わたしはまた、わが手をあなたに向け、あなたのかすを灰汁で溶かすように溶かし去り、あなたの混ざり物をすべて取り除く。
1:26 こうして、あなたのさばきびとをもとのとおりに、あなたの議官を初めのとおりに回復する。その後あなたは正義の都、忠信の町ととなえられる」。
1:27 シオンは公平をもってあがなわれ、そのうちの悔い改める者は、正義をもってあがなわれる。
1:28 しかし、そむく者と罪びととは共に滅ぼされ、主を捨てる者は滅びうせる。
2:4 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。
_

申命記
25:29 人が城壁のある町の住宅を売った時は、売ってから満一年の間は、それを買いもどすことができる。その間は彼に買いもどすことを許さなければならない。
25:30 満一年のうちに、それを買いもどさない時は、城壁のある町の内のその家は永代にそれを買った人のものと定まって、代々の所有となり、ヨベルの年にももどされないであろう。
25:31 しかし、周囲に城壁のない村々の家は、その地方の畑に附属するものとみなされ、買いもどすことができ、またヨベルの年には、もどされるであろう。
25:32 レビびとの町々、すなわち、彼らの所有の町々の家は、レビびとはいつでも買いもどすことができる。
25:33 レビびとのひとりが、それを買いもどさない時は、その所有の町にある売った家はヨベルの年にはもどされるであろう。レビびとの町々の家はイスラエルの人々のうちに彼らがもっている所有だからである。
25:34 ただし、彼らの町々の周囲の放牧地は売ってはならない。それは彼らの永久の所有だからである。
_   _


 祭司層、法を司る、つかさたち、それらがそむいた、とあるような。
所有の町々の家、それにて優遇されるレビびとたち、イスラエルの全能者にそむき、大乱とすると記されたような。
『 庭園つきの田舎の別荘などをもったら、田舎などはなくなってしまう 』
権力者の悪事が、すべてを狂わしていく様が見て取れる。
その悪事・放蕩・汚職欺瞞etc. 、『 田舎などはなくなってしまう 』= それらへの巧妙なるホロコースト、私利私欲。後々の日配品(ミルク.野菜.米.小麦.水.牛肉.豚肉etc..)の枯渇政治その歴史 .. 。

_ 

草 薙 剣
 十拳の剣(とつかのつるぎ)は、おそらく鋳鉄で造られたものです。不純物を含む溶かした鉄を鋳型に流し込んだだけで、鍛造されたものではありません。従って、草薙の剣と打ち合わせれば、その刃が欠けたのは当然のことです。 ~
枯れ草が切れるほど刃先が鋭かったことからも、この剣が、銅剣ではなかったことが分かります。水分を含んだ青草ならば、多少なまくらな刀でも切れますが、乾いた枯れ草を刈るには、鋭利な鎌の切れ味が必要です。
http://homepage2.nifty.com/LUCKY-DRAGON/kodaijin …
_


 草薙剣を神体として、その暴力、過去の侵略暴力、その暴力利用を肯定するかのような日本神道、その体質も悪事欺瞞体質として見え隠れしますが、それら無しで金属加工産業が平和裏に発展利用されるならば、「 そのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない 」。
 草薙剣も、その開発・技術努力も、付近の雑木の枝の手入れ等、又は社会建設機械の歯車・台座等、公共インフラ・公共建築の骨組み等としてのみ使用されて来たのであれば、歴史の紛争等のいざこざは存在しなかった。

 現権力者たちに、「 あなたのかす~あなたの混ざり物 」、不正なる魂胆が見えるのではないでしょうか?
 日本神道、それらが目論む、利権私利私欲、もはや言語道断ではないでしょうか?

 現権力者たちの不正なる行状、それら天罰対象に対して、心当たり、お気付きの点などありましたら、お教えください。
それらに対し、改善案、改革案などお考えでしたらお教えください?

A 回答 (2件)

No1に同意。



また出たか。
関係ありそうに見えるが実は無関係の聖書や神話を引用した後に、トンデモな解釈と適当な体制批判を言うだけの簡単なお仕事ですね。

「資料としての事実」に自分の主張を続ける事で、その意見まで認められているという誤解に誘導するのは、洗脳や詐欺の常套手段です。
(この方法は長文に弱い国語力の残念な方には効くらしいですが、肝心の主張の敏捷が支離滅裂で文章として意味を成していない思い付きの羅列レベルの為に、効果については疑問を感じます)


>田舎の真ん中に高層共同住宅を建てるべきである。だれもが小庭園つきの田舎の別荘などをもったら、田舎などはなくなってしまうことを忘れてはならない。

だれもが小庭園つきの田舎の別荘を持てばそうなるかもしれませんね。


だ れ も が 持 て れ ば ですが


「共同住宅」と「別荘」を同列に語ってもいますね。
↑の場合、田舎に「高層共同住宅」と「小庭園つきの別荘」が出来るだけだと思います。
質問者様の理想を実現するには、「田舎の真ん中に高層共同住宅を建てること」より「小庭園つきの田舎の別荘」を規制するべきだと思いますが。

田舎の住民は「小庭園つきの住宅(≠別荘)」に住んでいると思います。
「高層共同住宅」は維持に膨大なコストとエネルギーを消費すると思いますが、「小庭園つきの住宅」よりはエコなのでしょうか。

ところで「田舎の真ん中に高層共同住宅を建てること」が必要なほど人口が多い地域とは「田舎」なのでしょうか。

そもそも「田舎」とはなくなってはいけないものでしょうか。
(質問者様の「田舎」の定義にもよりますが)


あまり地球の事情に詳しくない宇宙人さんのようですね。

【ラエリアン・ムーブメント】
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A8 …
《ラエルことフランス人のモータースポーツ系ジャーナリスト、クロード・ボリロン(Claude Vorilhon)が創始した新宗教
―中略―
公式アナウンスによると、ラエルは1973年12月13日にフランス中部で遭遇した異星人「エロヒム」から人類の起源と未来に関する重要なメッセージを受け取り、そのメッセージを地球人類に普及する事を目的としてこの団体を創立したとされる》





>それらに対し、改善案、改革案などお考えでしたらお教えください?

ここは議論をしたり意見を語る場ではありません。
「政治・権力の間違い 草薙剣 問題 ?」の回答画像2
    • good
    • 0

とりあえず


 毎回のように特定宗教『ラエリアン・ムーブメント』の宣伝されてもなぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!