プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳という題名の曲は誰の曲でしょうか?
昔、谷村新司さんが歌っていたように思うのですが。
CDを買いたいと思います。

A 回答 (5件)

谷村新司さんの「22歳」です。



最新では「アリガトウ」に収録されています(3曲目)
発売日: 2003年 12月 3日

参考サイトで「22歳」を検索されると他アルバムもあります。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/main/music/index.zhtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお教え、有り難うございました。
中国人の友人がほしがっていたので捜していました。
助かりました。

お礼日時:2004/06/27 08:24

確かに谷村新司の作詞・作曲の曲ですね!ソロもいいですが、「アリス」のアルバム(CD)にも当然入っています・・・。

    • good
    • 0

谷村新司で正解です。


たとえば参考URLのベスト盤にも収録されています。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/tanimura_shinji/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお教え、有り難うございました。
中国人の友人がほしがっていたので捜していました。
助かりました。

お礼日時:2004/06/27 08:24

こんにちは。



谷村新司さん、歌っていたようですね…。

http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35850&titl …

参考URL:http://www.utamap.com/show.php?surl=3/35850&titl …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!