プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コーラックのような下剤を大量摂取して流産は出来ますでしょうか。 私は結婚していますが、旦那との間に子供はいません。 旦那とは離婚を考えていまして(暴力、モラルハラスメント綯の理由で)、離婚を考えていると話したら逆上、無理矢理行為をされてしまいました。

避妊はしていません。

今月の生理予定日になっても生理が来ないので、妊娠しているのではないかと思います。
ですが、産むつもりもありませんし、さきほどインターネットを見て下剤を大量摂取したら流産すると見て心身が不安定な事もあり、藁にもすがる思いでコーラックを大量摂取しました。(ひと箱半くらいです)

不謹慎な質問で申し訳ないです。
人として最低だと思っています。
ですが、私には相談できる人もいないし、お金もないですし(通帳は旦那に取り上げられました。自由に使えるお金はありません)どうしたらいいのかわからないです。

旦那との子供は欲しくありません。

これで、流産できますでしょうか。

回答お願いします。

A 回答 (4件)

こーラック一箱半も飲んだら危ない 病院に運ばれますよ 大丈夫ですか

    • good
    • 2

>コーラックのような下剤を大量摂取して流産は出来ますでしょうか。



出来ません!

>不謹慎な質問で申し訳ないです。
>人として最低だと思っています。

不謹慎極まりない質問ですし、鬼畜以上の質問内容です。
さっさと、逃げ出して別居しなさい!
    • good
    • 2

こんばんは



まずはご自身の人権を考えた方がいいので
駆け込み寺のようなところに行ってください
http://nippon-kakekomidera.jp/report/
お子さんの事はそれからです
    • good
    • 2

コーラックを購入される前に妊娠検査薬を購入して検査をなさるべきですよ!



そんなにお薬飲んだらご自身のお身体に良くないような…

関係ない回答かもですが、私も去年、結婚も妊娠の予定も無く、タバコばんばん吸って、ウォータースライダーなんかしちゃって、お酒も飲んで…なんてしてたら2週間後検査薬で線が…今は3ヶ月になろうとする赤ちゃんが元気に育ってます。

初期で流産するかしないかは母体のあれこれよりも受精卵の問題とも聞いたことあります。

とにかくお薬の多量摂取は良くないです。

人それぞれ事情はあると思うので子どもが欲しくないことは悪いこととも思いません。産んでも可愛くないって思っちゃうならその方が可哀想。

とにかく一度市販のでいいので検査薬やってみましょうよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!