プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

早速なんですが自分はオンラインゲームで知り合った好きな女性がいます。
その女性は秋田で27歳 自分は静岡で42歳バツイチです。
距離もあり年の差もあります。

最初オンラインゲームで知り合い仲良くなりゲーム内でよく言う「相方」みたいな感じになりました。
それから一年くらいたち会おうってことになり向こうがこちらに来てくれて会いました。
ゲーム内でもいちゃいちゃして会ったらエッチしたいねって言ってはいたものの実際にはできないだろうなって思ってましたがお酒も入って女性の泊まるピジネスホテルに。
最終的にエッチしてしまい翌朝自分は仕事、向こうは秋田にかえりました。
その後女性がかわいかったのもあってめちゃ好きになりゲーム内で一度付き合ってって言ったんですが、距離もあるしごめんねってあっさり断られました。
それからもあきらめることが出来ず何度か会いました。
去年の10月から自分が向こうに行ったのは4回。すべてラブホ。
向こうが来てくれたのは3回、正月、GW、お盆休み。すべて連休だった為3〜4日自分の家で過ごしました。
(すべて自分から会いたいといい向こうからは言ってくれません。)
お金も交通費があるので自分が行った時は食事やホテル代は向こうが出してくれます。
逆にこっちに来た時は自分がすべて払うという感じです。
こういうのを続けてると日に日に女性に対する好きという感情が強くなりほんと年甲斐も無く胸が苦しんです。
でも一度振られてるしもう一度告白する勇気がなく、それとなく今でもこっちに住んだらみたいな感じで様子を探ったりするんですがいつもはぐらかされます。
LINEもしていて1日に一回は必ずしているのですが、自分が携帯忘れてLINE出来なかった時がありその時にめっちゃ御立腹になりました。
ゲーム内でも他の女の子と2人で組むと怒るし、正直良くわかりません。
自分はかっこ良くないしゲーム内だけ好きでいてくれてるのかなって最近は思います。
ほんと会ってエッチはするけど付き合えない。
これってセフレみたいな関係ですよね??
向こうの気持ちはどうなんでしょう?
女性の意見も聞いてみたいです!
自分は本気で付き合いたいし、結婚したいなって思える女性なんです。
付き合えるためのアドバイスをいただけたらと思います。

A 回答 (3件)

Nijimasさんの文面を読まさせて頂いた限り、相手の女性はあなたのことを普通に好きだと思います。

そうでなければ、相手の女性が、毎日LINEで連絡を取ったり、何度も静岡まで会いに来たりすることは無いと思いますので。

ただ、相手の女性は、Nijimasさんとの物理的距離や年齢差を考えた時に、Nijimasさんとの将来についてNijimasさんに期待をさせてはいけない…と思っているように感じます。相手の女性は、家族等との関係で、秋田を出られない理由があるのではないでしょうか。

むしろ、文面を読んでいて、相手の女性の方が冷静な割に、Nijimasさんの方が少々焦り気味ではないかと感じました。お気持ちもわからないではないですが、もし相手の女性との将来を真剣に考えておられるのであれば、相手の女性の真意や希望を引き出していき、それらを実現するためのハードルをNijimasさんが一つ一つ除去していってあげることが適切かと思います。

お二人の関係がより深く強固になることをお祈りしています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

物理的距離や年齢などのせいで自分は焦っていたのかもしれません。
やはりuylf2さんが言うように相手の希望のハードルを少しずつ超えて行かなければならないと思いました!

お礼日時:2015/09/15 16:28

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


弄ばれないことです。

決断のときですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
やっぱり笑顔と、感謝ですね!
頑張って会った時に言ってみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/09 15:30

あらま~羨ましい限りです。



向こうの気持ちって、そんなの頭の中を覗けるわけじゃないし、
本人でもないので、わかりかねますよ。

なので、本人に聞くしかないんじゃないですか?
何か隠してることがあるかも知れない。
もしかして彼女、既婚者かも知れませんしね。
厳格な家庭の娘さんかも知れませんし。
それとも、告白された時と気持ちが変わってるかも
知れません。
もう一度告白されるのを待ってるってことも考えられます。

しかも、あなたの本心を相手にきちんと伝えていますか?
結婚したい!ってことを。
結婚を前提にお付き合いお願いします!って
まじめに本気で、お伝えしたのでしょうか?

それでも、はぐらかすようなら、諦めるべきです。
あなたの真剣な気持ちをないがしろにする人は、
結婚しても、あなたをないがしろにするでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧に回答して頂きありがとうございます!
やっぱり直接ズバッと言うしかないですね。
一回断わられると臆病になる自分の悪い癖がでてしまいました。
次会ったときに頑張って言ってみます!

お礼日時:2015/09/09 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!