プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで日本とはスケールの違う雄大な自然溢れる外国の自然風景を見るたびに、ぜひ行ったみたい!!という気持ちになるのですが、飛行機が苦手で、海外へ行く事に抵抗があります。
そこで、日本国内で、雄大な景色が望める場所はありませんか?
あったらぜひ教えて欲しいです!

A 回答 (2件)

マチュピチュって遺跡なので自然あふれる……とは違うと思いますが



「一度は行ってみたい日本の絶景」や「まるで海外のような日本の絶景」、「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編」
といった本が出版されています。書店の旅行コーナーで見ることが多いですね。
また 死ぬまでに1度は行ってみたい!日本の絶景・秘境35選 http://wondertrip.jp/zekkei/2403.html
などのウェブサイトもあります。
ご参考になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おっしゃる通りですね。自分の中でマチュピチュ周辺の大自然をイメージして発言しておりました。わかりにくくすみません、、
さっそく、拝見したいと思います!!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/09/08 21:49

北海道はいらしたことありますか? そのスケールの大きさはやはり本州とは違います。


これからは冬になりますので行ける場所も限られますが、興味があれば是非!
http://find-travel.jp/article/3019
https://retrip.jp/articles/1872/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
北海道は、旅行で訪れたことがありますが、こんなに素敵な場所があったとは初めて知りました!!
ぜひ一度行ってみようと思います( ˆωˆ )ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/09 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!