プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度父親が茨城県に遊びに来るんですけど、父親は足と腰が悪いので観光より露天風呂で日帰りの所を探しているのですが。
どこか景色も良くて効能がいい所あれば是非教えて下さいお願いいたします。
父親を元気になって欲しいので力を貸して下さい。

質問者からの補足コメント

  • 今住んでるのが守谷市なのでありますか?

      補足日時:2015/09/09 19:48

A 回答 (2件)

茨城県にも露天風呂がいろいろたくさんあるようですよ。


守谷市からどのくらいまで足を延ばせる(行くことができる)のですか。

http://www.rurubu.com/season/special/higaeriyu/l …

後は調べて、距離、予算、景色などを検討して決めてください。
お父さんに決めてもらってもいいんじゃないですか?
いいところがあるといいですね。
    • good
    • 0

茨城県と言っても、北〜南まで広いですよ。



足と腰が悪いのなら、貴方の お住まいの近くがいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!