プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどんなフレグランスが好きですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ホンモノそっくりな香りと見た目!エクレア、カキピー、コーヒー豆のキャンドル
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/4cc816224c7 …

      補足日時:2016/08/31 11:44

A 回答 (5件)

「フレグランス」って、ナニぢゃ?


と、思ったら・・・ははぁ、そうなんですね。

まぁ、子供の頃「レモン石鹸」は結構、気に入ってました。
それから、冬の定番「手のあかぎれ」に塗る、
「ももの花」もお気に入りでしたな。

でも、ま、人口の香りは「苦手」ですぢゃ。
    • good
    • 0

私はシャンプーの香りやナチュラル系の爽やかてユニセックスな香りが好きです。



海や自然豊かな森林の香り、金木犀の香り、太陽の光に包まれる木漏れ日の香りなどなど、自分がその香りを纏えるだけで温かい気持ちになるので、たまらないです♪
    • good
    • 0

官能的で大胆でセクシーという大人の女性のイメージで、やや甘く、少々スパイシーで、少量での香りの持続時間が良い、質の高い香り。


Diorの香水、POISON(プワゾン)の香りが好きです。
    • good
    • 0

「Happy Birthday」のローズエンリッチ ミストコロンが好きです。


優しくて少し甘い香りが使いやすいです。
強い香りだと結局使えず手放してしまいます。
    • good
    • 0

>あなたはどんなフレグランスが好きですか?



 4711。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!