プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳大学生です
題字の通りなのですが、男性の場合、彼女が過去にDVを受けていたと聞いたらどう思いますか?また、セックスできない彼女は無意味ですよね?

私は17歳から20歳になるまで初めて出来た彼氏からDVを受けていました。
その頃母親と父親が離婚して、母親が彼氏の家にばかり泊まっており、寂しさからバカな男と付き合ってしまったと後悔しています。

DVの内容は
なぐられる、蹴られる、無理やりピアスを針?の様なもので開けられる
3Pをさせられる、その様子を写真撮られる、根性焼き

などです。
なかなか別れられなかったのは、たぶん寂しかったのと、感覚が麻痺していたからです。

しかし、このままじゃダメだと思い、彼氏の連絡先を消し、最低な方法ですが音信不通にし、自然消滅させました

今は新しい彼氏がいるのですが、
下品な話になりますが、セックスをまだしていません。
キスや胸を触られるまでは大丈夫なのですが、挿入となると、過去を思い出して怖くなります。
彼とお泊まりや旅行に行く時も必ず半袖のシャツを着るようにしています。なぜかというと根性焼きの跡が肩から二の腕まであり、見られると引かれると思うからです。
傷跡を消す塗り薬も試しましたが、薄くなるだけで完全には消えません

私としては今の彼氏と別れたく無いです。しかしやはりセックスできない彼女は嫌ですよね
実際のところDVを受けていた女はやはり引きますか?

ネットを見ると、レイプされた女は汚い、とか、嫌なら逃げられるはずだとか書いているため
そのように思われたらショックです。

男性の方からの意見をお願いします
また、DVを受けていた方からの助言もお願いしたいです
文章がおかしくてすみません。

A 回答 (3件)

>題字の通りなのですが、男性の場合、彼女が過去にDVを受けていたと聞いたらどう思いますか?



どうも思いません、忘れたい過去でしょうからこちらから聞くことはありませんし、それで相手を嫌いになる事もありませんし、今の彼女が好きなんですから彼女のの過去は気にしません、彼女がそれについて話したいというのでしたら聞くことはしますが、それで過去の男に報復する事を決意するなんて事もありませんし

>また、セックスできない彼女は無意味ですよね?

いいえ、セックスだけが愛情表現ではありませんから、気にしません、何年でも待ちます。
セックスするのが目的で付き合うのではなく一緒の時間を共有するのが目的ですから、行為その物には重きはもちません、自然と彼女がチンコを握ってくれるまで待ちます (°O゜)☆\(^^;) バキ

実際、うちの嫁が以前DV受けていたそうで、細かくは知りませんでしたが(聞かなかったし言わなかったし)ベットの添い寝はできるようになっていました、付き合って5年ぐらい経った頃からですね、行為ができるようになったのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様がDV経験者なのですね、
回答ありがとうございます!

報復は彼はするような人ではないのですが、やはり傷跡やトラウマが、めんどくさい女だなと思われるのではないか…という恐怖は少なからずあります。

セックスだけが愛情表現ではない…確かにその通りですよね。
そういう行為へ目が行きすぎていたのかもしれません。
彼とハグする事や、キスをする事だけで幸せなんです。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/12 01:41

私も昔DV受けてました。


今の旦那の前の彼氏です。
付き合ってる頃に旦那に素直にこんな事があったから、こういう事が怖いと話してみましたが旦那は何も言いませんでした。
あなたも素直に彼氏に訳を話してみたら良いと思います。
引く男性ってそうそう居ないと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
引くというか、冷められたらどうしよう…と思ってしまいます。
そしてセックスできないのも、彼にはどう思われてるのかな。と考えてしまいます。

とりあえず、前の彼氏にされた事を、
少しづつ彼に告白していきたいと思います。

お礼日時:2015/09/12 01:34

そんな風にいう男であればそれだけの人間だったと言う事です。

もしそういった態度をとられたらショックではあるけど、早めに分かって良かったと思うと思います。私なら。
詳細は省きますが私も10年経っても罵声で震えたり過呼吸になったりとまだ身体が覚えてます。ソレに関しても、数年後に本っ気で好きな人とした時もただ幸せに酔う事は出来ませんでした。けれど、一番大切なのは何なのか です。
周りの言葉や印象でも、貴女を傷つける言葉や態度をする男でも、自分を生きてる親でもない、嫌なものは嫌、どんなに好きな人でも大切な人でも言っていいんです。
離れ方、最低な方法でもなんでもない!自分をよく守った!と私は拍手をおくります。褒めて良い所だよ。

で。わたしなら、ほんとに好きな人なら隠さずに見せます。話します。相手も大切にしてくれているなら尚更。ソレ関連がこわいことも。正直に偽らない気持ちを、泣いたり震えたりうまく話せなくても伝える努力をします。
例え何かを思われたとしても、あなたが傷付く理由なんていっこもない。DV=自分が傷物みたいに扱わないで 思わないでいい。貴女自身と事象はイコールじゃない。それをわかる人と一緒に居て下さい。
自分で自分をも傷付けないで。誇りを持って!!

自分を忘れないで、大切にして欲しい、という、エール。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、そう思われたのならその程度の人、と思えればいいのですが…。

過呼吸は無いのですが、元彼に似たような顔や服装の人(ヒゲに黒縁メガネ、すこしがっちりしてる体型の人)を見ると、少し心臓がバクバクします。元彼じゃないってわかってるんですけどね、情けない話です。

とりあえず、次のお泊りの時には、
勇気を出して少しづつ打ち明けていきたいと思います。
今の彼は本当にいい人で、誠実な人なので
大丈夫だろうと信じる事にします。

お礼日時:2015/09/12 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています