プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、何ダイエットが効果あって人気ですか?

A 回答 (3件)

人気のダイエットですか?



人気というところからダイエット法を選ぶと

1日10万PV人気ブロガーの人がやってる

「あいにゃん」さんがプロデュースしたダイエットプログラム

がおそらく人気だと思います。


まとめサイト http://mery.jp/150241
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますo(^o^)o


口コミなら本当に人気ありそうですね。

お礼日時:2015/09/15 05:43

「食べて動かずに痩せる」



ですかね。

もちろん走ったり食事制限でも痩せられると思いますが

体重が増加してる時に走るなんて え?ッて思いませんか?

極端な食事制限も危険です。

ひたすら我慢してサイズダウンとか嫌ですよね;

体を害する危険性もありますからね。


なのでやはりダイエットサプリなどがお勧めです。

どれでもいいっていうわけではなく

食物繊維が摂れてカロリーが少ないサプリメントが良いですね。


食物繊維は必要な栄養素なのでダイエットしてても

ちゃんと摂らないと体の調子が悪くなります。


でも普通の食事では食物繊維だけ摂ろうとしても

それに見合ったカロリーが付いてきます。ので難しいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´ω`*)

サプリですね~探してみます。

お礼日時:2015/09/15 05:47

ライザップが話題を呼んでいますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ライザップ、調べたら、結構かかりますね~夢です〜。

お礼日時:2015/09/15 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!