アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「海の方の子」で感想文を書きたいのですが、自分的には内容が微妙すぎて感想がうまく思いつきません。「海の方の子」の感想お願いします。量や内容は特に問いません。

A 回答 (2件)

主人公は、自分はとても優れた存在であって、周囲にいる不幸な友達を救う力があると思い続けていたわけですが、もっとも不幸そうに見えた哲夫の態度や言葉によって、そうではないことに気づかされますよね。


哲夫の言動に対応した主人公の心の変化する過程を、あなたは、それぞれの場面でどう感じたか、に力点を置いて書けば良いでしょう。
自分で考えながら書くことに意味があります。
    • good
    • 16

「自分的には内容が微妙すぎて」というところを、深く掘り下げて書けばよいのでは?


それがあなたの「感想」かのですから。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A