プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
Windows10です。
アップグレイドした直後は正常でしたが現在以下のような不備がありお尋ねします。

システムなどの文字の大きさの表示を項目別に変更したいのですが設定するところがグレイアウトしていてできません。(再起動やセーフモードでも改善されません)
グレイアウトしているのは一番肝心な最後の「テキストサイズのみ変更する」に項目がダウンリストされる窓です、アクティブにするにはどうすればいいのでしょうか。

(設定)
一番簡単なデスクトップの何もないところを右クリック(コンパネからでもいいですが)
「ディスプレイ設定」→「ディスプレイのカスタマイズ」→「ディスプレイの詳細設定」→「テキストやその他の項目のサイズ調整」→「テキストサイズのみ変更する」
※「ディスプレイのカスタマイズ」のウインドウにある変更バーでは一括変更で項目毎の詳細設定ができない。尚フリーソフトで文字を変更するソフトはありますがグレイアウトは治りません。

A 回答 (1件)

解像度を変えればよい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>解像度を変えればよい。
変化はありませんでした。