アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度埼玉に出張するのですが、埼玉県のお土産って何かありますか?
十万石まんじゅう以外で教えてください。

A 回答 (6件)

彩花→彩果 の間違いでした。



草加せんべいは有名だけど深谷ねぎを使った元祖ねぎ味噌せんべいもおすすめ。
    • good
    • 0

彩花の宝石はいかが。


http://matome.naver.jp/odai/2135981038702772601
    • good
    • 0

五家宝とか・・



コバトンとかはにぽんとかのサブレもあったと思います
    • good
    • 0

ちょうどいま隣にいる、埼玉の方に聞いてみました。


草加煎餅も有名だそうです。
    • good
    • 0

埼玉か来る業者さんはいっつも草加煎餅をお土産に持ってきてくれる。


すげー美味いからスタッフみんな喜んでるよ。
    • good
    • 0

埼玉県人です。


いろいろ有りますよ。

www.rankingshare.jp/rank/qgjlrwkycz
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!