アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で青森のイギリスパンを買える所はありますか?
青森に行ったときに食べたのですが、とてもおいしかったので。

A 回答 (5件)

マーガリンを塗った食パンにグラニュー糖をふりかけるだけで、なんちゃってイギリストーストの出来上がりです。

    • good
    • 1

ヤマザキパンのスナックトーストが近いようですが


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

日本橋高島屋へGO
https://www.takashimaya.co.jp/tokyo/event/index. …
    • good
    • 0

青森出身です。


イギリストーストのことではないでしょうか?

こちらは工藤パンが
代々受け継がれているパンで
今は山崎製パンと合併しましたが、
イギリストーストだけは
東北でしか売っていません。
もしかしたら青森限定なのかも知れません。

また青森にいらしたときに
購入するか、青森の方に送って頂くしか
かんがえられませんね。
    • good
    • 0

イギリスパンが買える店は幾らでもありますけど、青森から輸送したパンですか?

    • good
    • 1

東京にあるアンテナショップに問い合わせてみては?


株式会社あおもり北彩館
http://www.umai-aomori.jp/buy/antenashop/antenas …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!