アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、大阪に越して3年たちますが、ペットを飼いたいため引っ越しを考えています。
けれどもエリアがまず絞り込めません。(現在は住之江です)

そこで質問なのですが、大阪市内で、あまり若い人に馴染みはないものの、
交通の利便性がいいエリアといえばどこでしょうか?
(馴染みはない...というのは、そのほうが案外穴場かなという思いがあるからです)

大阪在住の長い知人からは四天王寺を勧められましたが、それほど引っ越しを急いではいないので、
もう1エリアぐらい候補を用意して歩き回ってみたいと思い、こちらに投稿しました。

私は27・男で、職場は扇町周辺です。
思い浮かぶエリアがありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 可能でしたら、理由も併せて教えて頂けると助かります。

A 回答 (5件)

近鉄南大阪線の天王寺(阿部野橋)から、遠くない駅のところ。

例えば、2駅の北田辺。交通の利便性はよいと言えるし、天王寺まで自転車でもいける。谷町線の田辺もちかい。町に若者はほとんどいない。なぜなら、長屋ばかりだから。しかし、ごく少数の、出来たばかりのマンションはある。家賃はたぶん高く無いと思う。穴場です。ただ、南大阪線は、少しディープです。
    • 0

穴場=不人気な場所です

他の回答者の方も不人気な場所を紹介しています

大阪市内は、どこも大阪市営地下鉄が通っていますから、よほどの事が無い限りは、駅からも近く
交通の便はいいです、住之江区ぐらいです、交通の便が悪いのは
    • 0

北区黒崎町

• 0

昭和町は?

• 0

平野・喜連瓜破辺りは?

• 0