アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼致します。
不快な内容で申し訳ありませんが、とても苦しいので質問します。18歳の高校生の男です。
私は過去の自分の異常すぎる性癖で悩んでいます。
どのような性癖かというと女性の遺体で興奮してしまっていたのです。
私は幼稚園の年長の頃からか、女性の裸足を見ると性的興奮を覚える足フェチなのですが、小学校低学年の時に図書室でとある怖い話の本を見て興奮を覚えてしまいました。
その本には、やまんばがぐったりしている女の子を背負っている絵が描かれており、それを見て自分はなぜかその女の子の裸足の絵に興奮してしまいました。その時からだとは思いますが、意識がない女の子なら足を触ったりしほうだいじゃないかと異常な考えを持ってしまいました。
その後も寝ていたり、ぐったりしている女の子を想像して興奮していたのですが、小学三年生の頃にある番組の忌々しい事件の再現映像で全裸の女性の死体の裸足の画像がアップで映されているシーンがあり、初めて見る女性の裸や裸足にものすごく興奮してしまい、亡くなった方の気持ちも考えずに、死体にならどんなこともできるじゃないかという悪魔のような考えを持ってしまいした。もちろん人を殺めることは絶対に許されることではないと思ってはいたのですが、なぜか性的興奮をものすごく感じて正しい考え方ができなかったのだと思います。それから女性が全裸の状態で発見されたなどというニュースを見ると女性の裸の死体を想像して興奮してしまい、床に性器をこすり付けて自慰行為をするようになってしまいました。
小学校高学年になり自分は死刑だとか殺すなどの言葉を浴びせられたり、キーホルダーを燃やされたり、筆記用具をすべて壊されたりなどのイジメを受けました。その当時は親にも先生にも相談できずもう死にたいと思っていたのですが、なぜかその時から自分をいじめている女子の首を絞めて殺して、裸にしてしまうという恐ろしい妄想をして自慰行為をしていました。その時に、遺体をどこに隠そうかなどと考えていたので、思い出すと自分がとてつもなく恐ろしく感じます。
その後も,刑事ドラマなどの血が出ていない女性の死体を見ると裸を想像してしまって興奮してしまったり、さらには街などで見つけたかわいい女の子の首を絞めて殺害し、そのあと裸にして足を触ったり舐めたりなどの妄想で自慰行為を続けていました。自慰行為が終わった後は自分は何を考えていたのだろうと後悔していたのですが、いざ女子の裸足やかわいい女の子を見つけると、首を絞め殺害しその遺体の足を舐めたりというもので興奮していました。
中学生になり、いじめもなくなり、好きな子ができ、その子と一緒にお風呂に入ったり、ベッドでいちゃいちゃしたりなどの妄想をするようになったのですが、なぜかそれでは自慰行為ができずに以前のような悪魔のような妄想で自慰行為を続けていました。その後友達の影響などでエッチなサイトを見るようになり、女性同士が絡む映像や、足を舐めたりするような映像を見て自慰行為をしだしました。その頃から、自分の想像していたことはネクロフィリアというおぞましいことだということや、そのような動機で女性を殺害するシリアルキラーと呼ばれる人たちがいるということを知りだんだんと自分が怖くなってきて、いつか自分もそのような事件を起こしてしまうのではと考えて自己嫌悪に陥いりました。
そのころ彼女も数人できたのですが、すべて手をつないだり一緒に帰るということだけで、キスもエッチもせずに別れてしまいました。今思うと、恥ずかしくてそういう話を切り出せなかったのかと思います。その後、女性の全裸の死体を想像して自慰行為をすることはなくなり、エッチな画像や動画で自慰行為をしていました。
ですが二か月ほど前からなぜか過去の自分の考えが頭に浮かんできてとても苦しくなっています。なぜ女性の死体を想像して自慰行為をしていたのだろう、想像とはいえ女性を殺害しさらに裸にしてしまうというおぞましいことをしていた自分を許せない、殺人事件の被害者の方やその遺族の方に申し訳ないという考えが常に頭の中にあります。
また、今までは音楽に熱中していて将来はDJになりたいと思っていたのですが、自分のような異常なもので自慰行為をしていたような人間がそのようなことをしてはいけないのではないか、将来女性をおぞましい動機で殺害してしまうのではないかという不安が常につきまとっており、受験生なのですが勉強ができなくなったり、今まで好きだったことに熱中できなくなりました。
さらには山などの場所を見ると、ニュースやドラマで死体が埋まっているものを見たからか、ここには誰か埋まっているのではないかと、怖い考えをしてしまいすごく嫌な気分になります。
自分は今では死体などでは興奮はせず、嫌悪感やかわいそうという感情がわくのですが、過去に死姦や女性の裸の死体で興奮していたということはネクロフィリアなのでしょうか。また、小さいころから血やグロテスクなものが苦手なのに、なぜ女性の全裸死体を見たり想像したりして興奮していたのでしょうか。
もうこんな異常な過去をもつ自分は生きていてはいけないと思い、いっそのこと死んでしまいたいです。
本当におぞましい質問で申し訳ありません。
質問になっていないようにおもいますが、どなたか返信をお願いします。

A 回答 (8件)

幼少期の最初の性的興奮が、その人の後の性衝動が左右されるという典型的な例ですね



幼い頃の性的な環境には気をつけなければなりませんね

しかし、あなたの場合は、図書館にあった怖い話で
これはしかたがない話ですね

近所の猫や学校のウサギなどが殺されたり斬りつけてあったりした場合
警察では厳重警戒網を敷きます
近いうちに、人間におよぼす例が多いからです

実際に動物を殺してみて、ますます快感を得て
さらに快感を得ようと人間に向かいます

殺人は恨みだけではなく
快感を得るのが目的の人もいるからです

私の知人に
どこから手に入れたのか
警察の殺人事件現場の写真をたくさん持っている人もいます
(たぶん、廃棄処分の何か秘密ルートがあるんでしょうね)

今は無くなりましたが
以前にSM専門雑誌というのが数冊ありました

私にはSMに興味はないのですが
どんな人達がいるのかが面白くて
毎号立ち読みをしておりました

死体に興味のある人、腹を切るのが夢の人
ムチでたたかれたい人、同性愛の人など
いろんな人がいます

創刊した人の話の中に
人の1割は変態である
その人達の本を作れば
◯◯万部は売れるというのです

そういう本には
びっくりするような有名な作家や写真家など
多くの著名人、文化人がたくさん寄稿していました

あなたがいうほど、閉ざされた世界ではないのですね

日本だけではなく、世界の文学でも
あなたのような人はたくさんいます

異常な過去ではなく
現在もその世界に生きている人もいます

ただ皆さん、実践していないだけです
(ムチでたたかれるくらいはいますけど)

エスカレートすることのないように
過去のことですから
普通の人生を送られてもいいのではないでしょうか
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本当に幼い頃の環境は大事だと思いました。
今になってこんなに苦しくなるなんて、もう一回人生やり直して真っ当に生きたいです・・・
自分の子供ができたら、絶対に変なものは見せずに育てたいと思います。
そういえば、私が小学生の頃にネコの惨殺された死体が校庭に何匹も投げ捨てられていました・・・
ショッキングすぎてものすごい衝撃を受けたことを覚えています。
いろんな人が世の中にいるのですね・・・
私はもうそういう世界で生きるのは絶対に嫌です。
普通の人生を送りたいです。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/09/13 11:27

あなたの問題は、ネクロフィリアやSMといった性癖ではありません。

幼少期にそうしたものに興奮してしまった「過去」に「異様に」とらわれ過ぎていることです。
犯罪を犯してもいないし、今はそうしたものに嫌悪すら覚える状態なのに、死にたいとまで思う、その思考の方がよほど問題ですよ。
現在はそうしたものに性的興奮を覚えたり、手を出したりしていないのですから何も心配する必要はないです。幼少期にお医者さんごっこをしたり、性器を見せ合ったり、第二次成長期を過ぎてから思いだすと嫌悪するような変態的行為をした経験をっている人は結構います。
むしろ、過去にとらわれ過ぎると強迫性障害的な症状が出てきますので、そこまで陥らないように「今」を楽しむ、生きることに意識を向けてください。
※強迫性障害についてはネットで検索してくださいね。とらわれの心から解放されるという意味がわかっていただけると思います
    • good
    • 12

#5です。

お礼ありがとうございます。

>私の学校のスクールカウンセラーの方は女性なので話しづらいです・・・

そうですか。カウンセリングはまず「信頼関係」が大切です。相手の「なんでも話しても大丈夫」とあなたが思えないのならば、医療機関で「守秘義務」のある人相手に話す方がいいでしょう。

>親にも相談できないので、やはりカウンセリングに行くべきですよね・・・
>病院も一人で行って大丈夫でしょうか?
>親にはこのことは言えません・・・

18歳ならば、一人での受診も可能です。
ただ、親に「何も」言わずに「児童思春期・思春期青年期外来を受診したい」だけでは、変に心配してしまいませんか?
もし、あなたが可能ならば、親には「受験のことで悩んでいる」と言って、受診されてはいかがでしょう? それで「一緒についていく」と言われ、医師の前でも親がいれば「適当な嘘」を言ってもいいですよ。医師は「患者は嘘をつく」と知って居るので、親の同席を断ったりしてくれます。もし、医師が言ってくれなかったら、自分から「もう子供じゃないから、次回からは一人で受診する」と言って同伴を断りましょう。そして、2回目に医師に「前回はすみません。親がいたので本当のことを言えませんでした」と謝りましょう。

医師は、1回目の検査などである程度、あなたの状態を見抜けますから「怒る」ことはありません。

あなたは悩んでいて、助け手が必要な状態なのでしょうから、自己解決しようすれば、こじらせるだけかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

二度も回答ありがとうございます!
suzukoさんの言うとおり、やはり勇気を出してスクールカウンセラーに行くことに決めました。
明後日に話を聞いてくださるそうなので、すべてを話してみます。
そこで精神科に行ったほうがいいのかなどの話をしますので、カウンセリングを受けて判断します。
過去にとらわれないで普通の人生を過ごして、家庭を持ち幸せになりたいです。
また、子供ができたら過去の自分のようにならないよう健全な環境でのびのび育ってほしいです。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/14 17:23

教員です。



う~ん。「ネクロフィリア」=「シリアルキラー」ではないですよ。
「シリアルキラーにネクロフィリアの持ち主がいる」と言うことです。

>小さいころから血やグロテスクなものが苦手なのに、なぜ女性の全裸死体を見たり想像したりして興奮していたのでしょうか。

「普通」と言えば「普通」の反応です。「ハムレット」の挿絵の「川に流されるオフィーリア」を見て「美しい」と思うのと、あまり変わらないかと…

また、「いじめ」に対する「抵抗」として「なぜかその時から自分をいじめている女子の首を…」と言う妄想をしてしまったのかもしれませんね。

ただ、これらは「スクールカウンセラー」でも「臨床心理士」の資格を持つ人ならば、対応できると思いますが、違うと、あなたを傷つけるだけになる可能性はあります。

卒業後と言わずに、児童思春期・思春期青年期外来を受診されてはいかがでしょう?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今思えば女性の死体にではなく、裸に興奮していたのかもしれません。
ですが、殺そうという発想はおかしいですよね・・・
本当に過去の自分が怖くてたまりません。
スクールカウンセラーの方はこのような事にも対応してくださるのでしょうか?
私の学校のスクールカウンセラーの方は女性なので話しづらいです・・・
親にも相談できないので、やはりカウンセリングに行くべきですよね・・・
病院も一人で行って大丈夫でしょうか?
親にはこのことは言えません・・・
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/09/13 11:05

そんな自分を怖い、おぞましいと思える正常な自分がいる内は


まだ手遅れではないです。
死にたいと思うくらいなら、治療しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さいときは地元の先輩の影響でR18の暴力ゲームをよくやっていたので人の命の大切さがよくわかっておらず
そのようなことを考えてしまったのかと考えました。
スクールカウンセリングに行ってみて、高校を出たら精神科に行ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/09/12 21:43

連投ご無礼します。


>人の性癖は変わるものなのでしょうか?
簡単には変わりませんが、まだ何とかなる年齢と思いました。
SMならビデオもクラブもお金さえ払えば、山ほどあります。
人にばれると恥ずかしいというのはあっても、
(特にMなら)警察沙汰にはなりにくいです。
一般的に風俗とかも18歳の年齢よりも高校生は条例で規制されています。
卒業まで待ちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

二回も回答ありがとうございます!
今は(当たり前の話ですが)生きている人でしか興奮できません。
ですが、最近しょっちゅう昔の自分を思い出して死にたくなってしまいます。。。
もしかしたら、なにかの拍子で昔のような考えで興奮するようになってしまうかもしれないので
卒業後には、はっちゃけてみたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/12 21:59

異常かどうかはともかく(恐らく相当数同じような人がいます)


このままいくと殺人にまでエスカレートするのではないかと心配です。
私もいろいろな異常とも思える性癖を知っていますが、少ないことは確かだし
異常の度合いもそこそこでしょう。

日本と言う一流の法治国家に住んでいるのですから、
殺人はもちろんの事、合法の範囲で楽しめる趣味を見つけましょう。
(出来れば高校卒業まで我慢して)レンタルDVD店の普通にSMとか、
文面からはSに見えますが意外とM、女王様に嵌るかも知れません。
その他、バーチャルの世界で嵌りそうな趣味を見つけてください。
バーチャルでも犯罪行為はやがてリアルを求めることになり、
危険ですから絶対やめましょう。
性癖って、なかなか簡単には変えられませんが、
今なら、犯罪に手を染めなくても満足できる
何か代わりが見つけられる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分はあまり大きく言えることではないのですが、多分Mだと思っています。。。
女王様という言葉にも興奮します。。。
だからなぜ昔あのようなことを考えていたのかがものすごく怖いです。。。
人の性癖は変わるものなのでしょうか?

お礼日時:2015/09/12 20:21

妄想だけならなにしようが自由です。


想像力が逞しい、と思ったらよいでしょう。

とりあえず実際に生身の女性と普通にセックスしてみて、それでも異常性癖がなおらなかったら医者行ってください。
病気なら医者に行けばいい話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今では死体とセックスするなんて死んでも嫌です。。。
正しい性知識を知る前に歪んだ知識を知ってしまったからおぞましいことを考えていたのでしょうか。。。
スクールカウンセリングで全て話してみます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2015/09/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A