アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の毎日チェックしている
ホームページの更新をまとめて知らせるソフトはありますか?
いちいち開けると時間がかかるから。

A 回答 (5件)

#4です。


>相当全面的に書き換えないと反映しないんじゃないですか?
そうでもないと思って使っています。

何を変更して更新されたか?の判定は以下のURLにある
FAQをご参照下さい。
いくつか設定方法があるようです。

参考URL:http://www.nakka.com/wwwc/faq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくありがとうございます。

お礼日時:2004/06/28 22:49

私もWWWCを利用しています。



結構便利です。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/websupt …

この回答への補足

相当全面的に書き換えないと反映しないんじゃないですか?

補足日時:2004/06/28 21:56
    • good
    • 0

一般的にはWWWCが使われるようですが


(自分は使ったことない)

RSSを公開しているサイトであれば
RSSリーダを用いてみてはいかがでしょう?

RSSリーダのひとつ、cococ
http://am13.net/wiki/index.php?cococ

RSSの例-OnlineSoft VersionUpinfoの場合
http://hail2u.net/rss/generate/versionupinfo.xml
試しに追加してみては?
    • good
    • 0

IEの「購読」の機能じゃダメなんですか?

    • good
    • 0

あい。


WWWC
http://www1.ocn.ne.jp/~papasan/ansin/wwwc.html
しか使ったことないんですけど、他にもあるかもしれません。

参考URL:http://www1.ocn.ne.jp/~papasan/ansin/wwwc.html

この回答への補足

DLはどうするんですか?

補足日時:2004/06/27 12:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!