アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズに不具合が起きたので自分で思いつくままにカチャカチャと直していたのですがとうとう起動しなくなりました。
今では画面に
「MISSING OPERATING SYSTEM」という文字が…
どうしたらいいかわかりません。。
自作PCを譲って貰ったためメーカーに聞くこともできず作成者は連絡がつかないで困っています。

OSはウィンドウズMeで95→98とアップデートです。。
何でもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

「MISSING OPERATING SYSTEM」


読んで字のごとく、OSが失われているか、読み込めなくなっています。
直しているつもりで削除してはいけないファイルを削除されたようですね。
OSの再インストールしかないと思います。
ガンバって下さいね。
    • good
    • 0

パーティションを削除したのではないですか。


マシンの速度が遅く、Redhat/Fedoraのインストール条件を満たさなければ、また誰かにゆずるのがいいです。(時間の無駄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!