アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い話で恐縮ですが、松竹映画の(青春残酷物語)を見る機会があり、昭和30年代を懐かしく思い起こしています。ところで、(あの橋の畔)に主演され、一世を風靡した、園井啓介さんや、桑野みゆきさん、既にお二人とも引退されて?あまり情報が入ってきませんが、どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

園井啓介さんの作品


http://www.jmdb.ne.jp/person/p0043260.htm

1971年で映画は終わっていますね。


桑野みゆきさんの作品
http://movie.goo.ne.jp/cast/107478/

それと・・・桑野さんについてはこちらをご覧ください。
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/k3 …

参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/k3 …
    • good
    • 16
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございました、引退結婚でしたか。
芸能界に未練はナイということでしようか。
そして、週刊誌の記者も大変興味深かったです。有難うございました。

お礼日時:2004/06/29 22:59

園井啓介さんは、脱税で捕まって、芸能界から追放された記憶があります。


どのくらい酷い内容だったのか、幼かったので記憶が定かではないのですが、今だったら脱税している芸能人なんてわんさかいますよね?
    • good
    • 27
この回答へのお礼

小生も確か(株式取引)のプロ?になられたような情報を耳にしたことが有ります。40年ぐらい前のことなのに、皆さんよくご存知で、有難うございました。

お礼日時:2004/06/29 23:04

少し古い情報ですが、桑野みゆきさんの事が掲載されています。



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/h/k3 …
    • good
    • 22
この回答へのお礼

No.1の方とだぶってましたが有難うございました。

お礼日時:2004/06/29 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!