プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンサーです。
心電図で始まる曲を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)


例えばこういうことでしょうか? ダンスにふさわしい曲調とは思えませんが一応。

例え意味的におかしくても「心電図の音」と言われれば多くの人は「医療器具のあれ」だとわかるでしょうから充分質問として成り立っていると思いますよ。
    • good
    • 2

???

    • good
    • 0

「心電図の音」とは、どんな音でしょうか。


心電図とは、心臓の鼓動を、グラフにしたものですから、音などありません。
「心臓の鼓動」の音で始まる曲としては、次の曲が有名です。

 ピンク・フロイト「狂気」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!