プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はこんな処に行ったことあるよー!
というのがあったら、教えて下さい。
(法律に触れて実現とかはNGです。
支障のない範囲でお願いしますm_ _m)

A 回答 (5件)

自衛官やってた時に激戦地の硫黄島に行きました



関係者しか行くことが出来ない 世界で一番遠い島です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こりゃすごい!
ワシも行き鯛
飛行場跡とか残ってるんでしょうか?
整地されている???

お礼日時:2015/09/20 10:52

女風呂(人の入っていない風呂、人(モデルですが)が入ってる風呂)


女子のトイレもあります。
全部仕事ですけどね

他にもたくさんありますけどね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2015/09/20 10:50

自衛隊の駐屯地

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワシも入った

お礼日時:2015/09/20 10:50

奈良市の春日大社の奥まった箇所(名称があるのでしょうが憶えてません)、



以前に、機会が有って足を踏み入れる事が出来ました、当然一般的には近づく事も出来ないようです(詳細は判りません)、

背後の三笠山、
まさしくピラミッドの態様、山裾から社殿へ連なる創られた景色、文字通りの神域、

いやっ、
真似たのは向こうですかね?、

太古、この敬体を遥拝する為に春日大社が設えられた、

そんな感慨もそこはかとなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほお

お礼日時:2015/09/20 10:50

公開番組の招待で普通に乗り込んだエレベーターで某民間テレビ局の報道部に行っちゃった事がありました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2015/09/20 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!