アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで?
下剤飲んでトイレ行ってから体重測定したら体重落ちていて喜びました。
それから水分も含めなにも口にしてません。
なのに体重が300gも増えてます。
その間トイレにも行っています。
なぜ、体重が増えたのか原因を教えて下さい。

A 回答 (2件)

体壊しますよ、私も、一時期、拒食症と過食症を繰り返し、長期にわたって入退院


を繰り返しました、下剤の飲み過ぎで、急性の大腸炎を繰り返し、一度大腸の手術
もしました。
どうしたいかは、アナタ次第ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急性大腸炎…
下剤で病気にもなるのですね。
体重計に乗るたびに数字が違うので戸惑います。

お礼日時:2015/09/15 12:56

計測の誤差の範囲内です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット中なので納得できません(T ^ T)

お礼日時:2015/09/13 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!