アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二次会の幹事をします。ウェルカムボードを手作りで作成しようと思います。
造花の花を安くて探しています。
京都に住んでいるので、京都市内で安く買える店や通販で買えるサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お近くに100円ショップは有りませんか。


季節に合わせた大小色々な造花が沢山売られて居ます。

https://www.google.co.jp/webhp?sourceid=chrome-i …
    • good
    • 0

アホほど大量に使うのであれば、造花の卸し問屋に行って現金で買えば安く仕入れる事ができますが


バラの花1万個も買っても、それだけ使わないでしょうから、セリアなどの100円ショップで買うのがいいですよ

http://www.seria-group.com/shop/list.html?pref_c …
    • good
    • 0

花屋さんで聞いてみてはどうでしょう。

インターネット通販でも買えます。おすすめは楽天さんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!