プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に距離を置きたいと言われて、3週間たちました。連絡しようと思っていますが、最初に何を送ればいいのか悩んでいます。
このような経験のある方の意見をお聞きしたいです。
お願いします。

A 回答 (4件)

送る内容の前に、何で距離をおきたいと言われたのか、原因にもよりますが、三週間では早すぎかと(^_^;)



あんまり急ぐと、焦ってる感が見えて、ダサいと言うかあんまり良いようには思われませんよ。

入れられずに居られないなら、『○○が色々考えて、納得するまで待ってるから。気持ち落ち着いたら連絡ちょうだいね。』とかじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2015/09/14 00:14

彼女から別れようと言われてそれを了承したのですから、連絡しちゃダメです


距離を置く=別れると言う意味です、しばらく会わないという意味ではありません

50年後とかならいいけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2015/09/14 17:57

はじめまして(^_^)



答えを急ぐことになるけど
最初の一言は久しぶりって
その後きちんと
自分の気持ちを素直に
伝えるべきだと思います♡
    • good
    • 1

久しぶり、元気?


とか、他愛ない話の方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2015/09/14 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!