プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は9月の19日と21日に、与那国島と石垣島に旅行するのですが、その際に地元でも希少といわれるヤシガニを食べたいと思っています。
この二島でヤシガニ料理が美味しい店というと、どこになるのでしょうか?
また、要予約のところがほとんどですが、どのくらいのお金を用意すれば食べられるものでしょうか?
実際に食べたことのある方からのご回答をお待ちしています。

A 回答 (1件)

何年か前に与那国島にある「国境」というお店でヤシガニ料理をいただきました。



ヤシガニフルコースで6,000円くらいじゃなかったかと思います。

旬は6月から7月頃じゃなかったかなぁ・・・。

予約をしてから行くのがよろしいかと。

お店は与那国島の祖納集落にあります。

http://tabelog.com/okinawa/A4705/A470504/47001413/

↑こちらをご参照ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!