プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、びっくりする仰天行動を見た方、どんなものか教えてください。

ちなみに自分は車で信号待ちをしていた時に、ちらっとルームミラーを見たら、後車の運転手のおじいさんが長く伸びたあごひげを口に咥えてパクパクしてて、思わず何やってんだ⁉︎と言ってしまいました。

A 回答 (4件)

たまに通る隣町の住宅街の道路。

その日は祭をやっていたらしい。ハッピ姿の主に年配のおっちゃんがウロウロ。少し入ったわき道に差し掛かるとおっちゃんが道のド真ん中に座り込んで うXX してる! 間違いなく酔っ払っていたと思うのだが、それにして道の真ん中はない。仲間に観られたら「人間辞めますか?」レベルの大失態。

その道を通る度におっちゃんの事を思い出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

酔っぱらいの小便や嘔吐ならともかく、大便とは、自制心を失った人間は野生動物そのものですね。
しかし道のど真ん中はスゴイですね。

お礼日時:2015/09/18 02:20

こんばんは。



ネットで見つけていたのですが。。。
http://nana2525.seesaa.net/article/358570525.html
この人男性ですね(笑) 勘弁してよって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

似合わない女装や、隠したつもりが隠せてない女装ほど見苦しいものはないですよね。本人は少しでも女性に近づきたい一心かもしれませんが、Yシャツの透けブラは女子学生だけにしてもらいたいですね(笑)

お礼日時:2015/09/18 02:15

あ、No.1さんの人、何回か見ました。


私は、女装している、長髪の男性が真っ赤なコートの前をチラチラ開けながら歩いてたんですが、女性ものの下着、しかも黒レースのブラとパンティにガーターベルトと太ももまでのストッキング。びっくりした人に見られては、嬉しそうでした。しかも、繁華街とかじゃなくて、うちの近所のスーパーの近く。
後は、地下鉄で、ジーンズのミニスカ履いた普通の男性も見ました。なーんか根暗でなよなよした雰囲気だったけど。。
女装癖な人は恐い((((;゚Д゚)))))))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

体も細くてかわいい女装ならともかく、筋肉モリモリでガタイMAXの女装は見苦しいものがありますよね。

お礼日時:2015/09/15 07:46

人呼んで、「新宿タイガー」ですね。


新宿の街を、タイガーマスク?のいでたちで疾走する人がいます。
新宿界隈では有名な人です。
「この人何やってんだ?と思ったこと」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

ド派手な格好して浮いている人って都会に多いですよね。
この人荷物持ち過ぎ(笑)
なんか都市伝説とかありそうですね

お礼日時:2015/09/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!