アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。社会人1年目・男です。
その子と出会ってから今までを簡単に書きます。

・初めて会ったのは1か月前、4:4の合コンです
・次の日デートに誘い、1週間後に二人きりで軽く飲みました
・飲みデート以降、1週間に2回ほど電話しています
・飲みデートのとき2週間後にドライブデート(果物狩りの予定)へ行こうと約束しました

・合コン以降は毎日ラインをしてます
・彼女は2つ年下で社会人1年目です

初めて会ったときからかなり興味を持ち、デートもすごく楽しく過ごせました。
デート後も週2ぐらいで電話できる関係になり、いまは毎日彼女のことを考えています(笑
ドライブデートを誘ったときも割とノリノリでした。
私は人を好きになるのが早いのですが、3回目のドライブデートで告白するのは早すぎでしょうか?
ドライブデートが終わってしまえばいつ告白しても結果は同じなような気がします(なんとなく)
なのでお互い一番気持ちが高まりそうなドライブで決めてしまおうと考えています。
みなさまどうでしょうか。アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたは、彼女を手に入れたいんですよね。



かけがえのない宝ほど、獲得するのは困難です。
あなたが素晴らしいと思う女性ですので、
他の男性から見ても、彼女は素晴らしいはずです。
彼女を狙っている男性は、少なくないでしょう。
恋愛は先手必勝とは言えませんが、かなり有利です。

脈があっても、グズグズしている内に他の男性に取られてしまったっていう経験、友人、知り合いも含めて聞いたことないでしょうか?

死ぬ気で挑んで下さい。全身全霊をかけて、告白してください。
それに見合うだけの価値が、彼女にあるはずです。

駆け引きや彼女の様子など、気にしてる場合でしょうか?

そもそも、彼女がどう思ってるかなんて、頭を割って中を見るわけにはいかないので、わかるはずなんてないです。

タイミングはあなたの気持ちが高まっている今しかないです!

しっかり準備して、気持ちを伝えましょう!がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブの雰囲気をみて少しでもいけそうな感じがしたらいってみます!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/16 22:24

きっと彼女も主様のことが気になって仕方ない時期だと思います(^^)


ただ!まだ出会って1ヶ月ですよね?
彼女と恋愛の話はしたことがありますか?
例えばですが、実は元彼と別れたばかりでまだ心の傷が癒えていない、という可能性もあります。
恋愛に積極的でも、実際に告白されると「この人で大丈夫かな?」「まだ出会って間もないし…」と言い訳を並べてしまうのが女です。私はあと2ヶ月、せめて1ヶ月時間をかけた方がいいと思います。
女も馬鹿ではないので付き合えば体の関係を持つ事は頭に入ってますから、主様にこの身を預けても平気かな?と考えたりするわけです。1ヶ月でその答えを出させるのはちょっと早すぎる気がします。
きっと主様は愛情深い気がしますから、その愛情をたっぷり注いで、彼女を大いに安心させてから告白したらいいのではないでしょうか。
どちらにせよ、成功を祈ってます!主様に幸あれ!頑張ってくださいね♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご回答を参考に、ドライブの雰囲気で決めようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/16 22:25

個人的な意見やけど


別に良いと思うな~
主さんなりに手応えもあるんだろうし(勘違いも含めてw)
何より毎日考えすぎて苦しいからはっきりさせたいよねw

恋愛指南なんかに三回目のデートで告白ってのをよく目にするから
そんなんだけを当てにして中途半端な告白をしてしまった俺は大失敗したけどw
失敗はしたけど何とかデートもラインも続けてるから何とかなるさ!

難しいことはせんでもええと思うけど
はっきりと簡潔に言えば真剣な思いは伝わるよ!
頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに勘違いがあるかもしれませんね笑
勢いでいこうと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/16 22:24

質問内容からは、彼女との関係性が見えてこないので


早いとも遅いとも言えませんね。
毎日ラインしているからといって、相手が好きまで
気持ちが行っているのかは・・・ですし。
ドライブデートしている時の雰囲気で、
いけるか判断するしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブの雰囲気で決めようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/16 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!