プロが教えるわが家の防犯対策術!

神奈川県内であまり知られていない旅行先はありますか?

A 回答 (4件)

存在自体は知られてはいますが、恐らく奥までは入る人が少ない江ノ島。

地元民が島を横断して海側で釣りをしていますが、観光客はそこまでは余り行かない。手前に旅館もあります。嵐に成ると大迫力。レトロな昭和の雰囲気を味わいたければお勧め。但し、長井出来る程には見どころは少ない。
    • good
    • 1

こんばんにゃ。



やはり皆さん、丹沢まわりを攻めてきますねぃ。
やっぱそうなるよね~。

じゃあ付け足してみますね~。

南足柄市エリア。
 小田原から伊豆箱根鉄道乗って、終点大雄山駅が起点となります。
 大雄山最乗寺、温泉おんりーゆー、
 鄙びた雰囲気が良い地蔵堂と夕日の滝、てな感じです。

松田町、山北町
 松田山ハーブガーデン
 大野山の牧場

どーでしょか。
    • good
    • 0

中川温泉


丹沢湖の北に数軒温泉宿がありますが、信玄館の正面に飲泉できる源泉があり、ペットボトルに温泉水をつめて販売もしています。pH10の強アルカリ泉でヌルヌルしています。
http://www.shingenkan.co.jp/

日向渓谷
大山のふもとですが、日向薬師のちょっと先の渓谷沿いで手ぶらでバーベキューができます(食材要予約)。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yamagoya/fishing/
途中、勝栄舎牧場のプリンを買ってくるのもお勧めです。牛舎の隣で販売しています。
http://www.syoueisya.com/
また、小田原厚木道路の近くの石田牧場では地元食材を使ったジェラート屋もあります。春にはここの川沿いで芝桜祭りが開催されます。
http://meguri-gelato.com/

他にも清川村など
http://www.h2.dion.ne.jp/~kiyokawa/index.html
丹沢周辺はマス釣り場が多いですが、一番県境にあるのは神之川キャンプマス釣り場だと思います。
http://www.tanzawa.or.jp/~kanogawa/index.htm
    • good
    • 0

相模原市緑区藤野地区


アクセスは、JR中央本線藤野駅より。

相模湖はプレジャーフォレストなどよく知られていますが、その先の藤野地区が東京都や山梨県と接する神奈川県の北西端です。

ハイキングや温泉など、観光情報
藤野観光協会
http://info-fujino.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!