アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手27女性 自分42男

ネットゲームで知り合い距離も静岡から秋田とはなれており会う時は必ずエッチはするんですが付き合ってないんです。

一番最初にエッチした後に「これって付き合ってるってこと?」って聞いたら「距離もあるしごめんね」って断られました。
その後も自分が向こうに行ったり、長期休暇の時は向こうがこっちに来てくれて3〜4日ぐらい泊まっていきます。(お盆、正月、GW)
こういうのが1年近く続いてるのですがこれって向こうからしたらただの遊びですかね?
自分は真剣に好きなのでお付き合いしたいのですが脈なさそうでなかなかもう一度告白みたいなことが言えません。

ただお金かけてわざわざこっちにきてくれたり、自分が向こうに行った時はホテル代や飲食代は向こうがさりげなく出してくれます。

相手の気持ちがわかりません。

もう一度「付き合って欲しい」と言ってもいいものでしょうか?
タイミング的には時間も重ねてるし今なんですかね?
ほんと年甲斐もなく好きすぎて毎日苦しいんです!
男女問わずご教授頂きたいです!
よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

そこまで関係しておいて、でも付き合わないということからの推察ですので違っていてもご容赦を。



今現在、質問者様に気持ちがないわけじゃない。
でもだからといって、将来の約束(結婚)は無理、ということではないかと思います。
お話しからして彼女はそれなりの収入を得ているのでしょうし、結婚して遠方へ行くことは考えられないのでしょう。
(もしかしたら年齢も関係しているかも? 分かりませんが。)
付き合うとなればそれなりに未来を束縛されますし、地元でいい話があったときに、遠方に彼氏がいるのでは行動できません。
結婚を望む女性にとって27といえば今後数年がちょうど勝負時です。
これが結婚はどっちでもと言う女性なら話は別なんですけどね。

質問者様にとって、付き合うことにOKが貰えたら何が変わりますか?
もし彼女の地域に引っ越すことが可能なら話は別ですが(もちろん仕事込みで)、そうでなければ、今より会う頻度が上がることと、独占欲が満たされるというだけではないでしょうか?
その独占欲には応えられない、というのが彼女の答えなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!

やっぱり距離と相手の気持ちが大切ですね。
自分は将来的に結婚したいなって思っているのですが相手は冷静に物事を判断してるのかもしれません。
もしオッケを貰えたら引っ越しはもちろん考えます。
独占欲。確かにそうですね。みんなあるとは思うんですが彼女がそれに応えれるかどうかですね!
たぶん厳しいですがどうせダメなら当たって砕けてきます!

お礼日時:2015/09/15 17:06

貴方に甲斐性があるなら…



こっちに引越してくれ!くらい言ってみれば?

もちろん、貴方が引っ越すのも有りだと思う。


という前提で…近くに住んでたら付き合えるかな?ぐらいの事を聞いてみれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が引っ越すってのは転勤もあるので秋田にはないですがその周辺の地区に支店があるので真剣にお付き合いしてもらえるなら会社に掛け合いたいと思っているくらい好きなんです。

相手にはこんな関係が続いてるのもあって逆に重すぎないかと不安なとこもあるんです。

こっちに来てとは軽い感じではおいでよっていいましたがはぐらかされました。

やっぱ最後の質問ですよね。
それでだめなら望みなしってとこですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/15 16:43

関係的にもよくわからない関係ですよね。

文章的に遊びにも思われますけど、わざわざ静岡から秋田までの距離を合いに来て、泊まるというのも費用的にもそこそこかかるのにそれでも来るというのはあなたに何か魅力があるかもしれませんね。普段どのような会話をしているかはわかりませんが少なくても相手はあなたの気持ちはわかっているのでもう一度告白してもいいかもしれませんね。しかし、告白して付き合うことになっても秋田、静岡の距離の問題もあるのでその辺をふまえて告白したほうが本気さは伝わるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりどれだけ本気かっていうのを伝えないといけないですね。
距離をふまえた告白ですか!確かにそうですね!
曖昧な感じで伝えたこともあるんですがやっぱ真剣に言わないとですね!
でも重すぎないかとかちょっと不安で弱気な自分がいます。
頑張ります!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/15 16:37

<相手の気持ちがわかりません。


確かにこの情報量だと分からないですね。

<もう一度「付き合って欲しい」と言ってもいいものでしょうか?>
お互い行き来してHもありしかも金銭的に気遣いもできる女性なので再告白は有りだと思います。

<タイミング的には時間も重ねてるし今なんですかね?>
そうですね。次に合ったときぐらいでは・・・

<ほんと年甲斐もなく好きすぎて毎日苦しいんです!>
同年代としてその気持ちは痛いほど分かります。
とにかく頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代の意見参考になります。
なかなか厳しいかもしれませんが頑張ります!

ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2015/09/15 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!