プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日イメクラの面接に行きました。
その時店長に講習と言われて
一通りのプレイの説明(身体を使って)
とキス、指入れ、全身リップ、フェラ、
素股まで指導されました。

その際◯◯ちゃんエロいね
俺こういう講習何回もしてるけど
久々に本番してもいいかなって思った
S心くすぐるからもっとイかせたくなる

などと言われて

最後は終わったと思ったらまた
指を入れられて一回イかされました
その際も店長は
ごめんね今俺わざとやった
と笑ってました。

ネットで調べたら講習では素股はしない
とか指導は女性とか出てきたので
このお店大丈夫なのか。と少し不安です。

この職業に嫌悪感を抱く方も
いるのは分かってますし、自業自得
なのも分かるのですが…

分かる方ご意見いただけたら
助かります。

閲覧ありがとうございました。
お願いします

A 回答 (1件)

結局本番はしていませんし大丈夫だと思います。


念のため危険な客(本番の強要、つきまとい等)の対処法を確認してみましょう。
男性スタッフが守ってくれない店は避けるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!