アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(9/16)大阪市北部またはその近辺で花火のあがる祭りとかあったのでしょうか?

京阪千林駅の近所に住んでいるのですが、20:00過ぎに北西方向に10数発程度の花火があがるのを見ました。多分城北公園や大阪工大のあたりになると思いますが、検索をかけても該当する祭りや花火は無いし、そもそも10数発と規模も小さいし平日だし季節外れだしものすごく気になります。

A 回答 (1件)

違うかもしれませんけれど…こんな記事を見つけました。



大阪)5分で65発の花火大会、あす16日開催
http://www.asahi.com/articles/ASH9C5W9YH9CPTFC00 …

http://higashiyodogawaku.goguynet.jp/2015/08/27/ …
https://www.facebook.com/higayodo.nanka.net
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわあ、方角からみてもきっとこれですよ!間違いありません!
いろいろ検索かけても全然わからなかったんですがよくぞ見つけていただきました。これですっきり寝られそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/16 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!