プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の国会とその周辺の騒ぎって「私はあなたに守ってもらうけど、私はあなたを守りません」
と言うことだよね。

A 回答 (5件)

「私が危害を加えられたとき、私はあなたの力を借りて私を守りますが、あなたが攻撃を受けても私は守れません」


これが現行。

「私が危害を加えられたとき、私はあなたの力を借りて私を守ります。そんなときにあなたが攻撃を受ける場合は私も援護します」
「さらに、国際支援の場合においても、武力は用いませんが、後方支援はいたします」
これが安保関連法案。
    • good
    • 3

違いますw



もっと反対派の中身を理解しましょうw
    • good
    • 0

反対派は、日本の発展にSTOPをかけ韓国の発展・日本の韓国化を目指しています。



たとえば、韓国は台湾などに戦闘機(練習機)を輸出しているにもかかわらず日本には非常に厳しいです。意味解らないですね。
まあ、TVなどのマスコミが真実を報道しないのがいけないんだとは思いますが。。
    • good
    • 1

「私が危害を加えられたとき、私はあなたの力を借りて私を守ります。

この時以外は、私はあなたを守りません」
これが現行。

「私が危害を加えられたとき、私はあなたの力を借りて私を守ります。この時以外でも、どこへでもお供して私はあなたを守ります」
これが安保関連法案。
    • good
    • 1

そう。


そういう不平等条約が日米安保と地位協定です。

それを是正する動きが、安全保障観連法案です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!