プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です、質問です。
会社で、最近、気が合うな…というより、相手が考えていることが凄くよくわかってしまう人に出会いました。
異性の方ですが、友達になりたいと思っているんですが、相手は女性ですし多少緊張もしているようでした。
相手の考える事が分かるって、本当何年ぶりかわからないくらいなので、友達になりたいのですが、
相手には社内で彼氏がいるようなので、メールしたり、遊びに誘ったりして迷惑にならないか心配です。
ちなみにその彼氏は僕の苦手なタイプです。(性格は悪くはないがあまり他人を立てるタイプではない)

こちらは相手の考えてることが分かってても思ってても相手にとっては全くそんな事はないなんて事あるのでしょうか?もしかしたら、女性特有の「相手に合わせる」が上手い方なのかもしれませんが…
でも他の女性とちがって、そのあわせている意味とかそういうのが分かる人って生まれて初めてなので
空気をよんでほっとくか、是非友達になろうと接近しようか迷ってます。

意見や、アドバイス、宜しくお願いします。回答者さまの性別もお願いしますっ

A 回答 (1件)

彼がいるならアプローチしないがいいですよ。

• 0
この回答へのお礼

そうですね。今回は止めときます。

ありがとうございました。