プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘がアイカツのアニメを見始めたのが最近なので、分からないことがたくさんあるのですが、前シリーズメインキャラクター(いちごちゃん達)の学年と出来れば関係性をあかりちゃん(中学2年生)を基準に教えて下さい!

前シリーズのキャラクターの名前は何となく分かります。

あと、スターライト学園のようなアイドル学校ってたくさんあるのですか?
ドリームアカデミー?エトワール学園?
名前だけ知ってますが、よく分かりません(><;)

A 回答 (2件)

下記サイトをみるとわかりますよ。



http://www.aikatsu.net/

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4 …
    • good
    • 0

『ピクシブ百科辞典 アイカツ』 で検索するか


『ニコニコ大百科 アイカツ』で検索すると、
人物紹介に詳しく載ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!