アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が私と結婚する事を考えて地方から東京、神奈川で仕事を探して住む事になりました。
2人で暮らして今後子供も作る予定です。
そこで出された条件が・・

・緑があるところ
・満員電車にならないところ(ルート次第だとは思うのですが・・)
・家賃が安いところ

との事なのですが、神奈川県に越してきたばかりなのでその辺りの事がまだよく分かりません・・。
子供も作る予定ですし、子育て事情も気になるところですがこの3つの条件をまず満たすところを中心に調べていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

勤務先が未定なので、回答が難しいですね。

勤務先が決まってから再質問をされてはいかがでしょうか。
なお、勤務先はなるべく都心から離れた所の方がお望みの家を探せる確率が上がると思います。
でないと条件を満たせる家がないか、あっても通勤時間が片道2時間超えとかになると思います。
    • 0

さすがに勤務先くらいは書いたほうが良い回答が付くと思いますよ。

緑が多いところということは自然が豊かな所なんでしょうから、一般的には
電車も混みにくいし、家賃も相対的に安めでしょう。
県西部、つまり都心から離れれば離れるほどその可能性は高くなります。
    • 0