アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっていたことなのですが・・・
アクロバットリーダーを一度アンインストールしたのですが、
またインストールしました。
アンインストール前はスタート→プログラムにアンインストーラが存在していたはずなのですが再度インストールした時は無いのです!
専用のアンインストーラはどこに存在するのか教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下、アドビのテクニカルソリューションDBからの抜粋です。



>>Acrobat Reader 5.0 をアンインストールするには、次の手順を実行します。
>>- 「スタート」から設定/コントロールパネル/アプリケーションの追加と削除を選択します。
>>- Adobe Acrobat Reader 5.0 を選択して「追加と削除」をクリックします。

参考URL:http://210.234.127.59/TechDB.nsf/HotIssue?OpenVi …
    • good
    • 0

プログラムはアンインストーラーからだけ、


削除できるわけではありませんよ。

スタートボタンから設定->アプリケーションの追加と削除
で、ここにアクロバットリーダーがあれば、
削除することは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンインストーラがある場合はそこからじゃないと完全に削除できないのではないか?と不安だったもので・・・
アンインストール一つにしてもいくつかパターンがありパソコンは難しいです・・
皆さんご親切にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 10:19

スタート-コントロールパネルーアプリケーションの追加と削除


を開いて、一覧にAcrobat Readerはないでしょうか?
あればここから削除できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!