プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性2人と私と友達の4人で
LINEグループをしてるのですが、
最近男性陣がトークに参加してくれないのでなんかつまんなくなって、
スタンプでいやらしい事ができるのを思いついたのでやったところ、
友達から強制退室させられました。

男性陣は先日飲み会で知り合い、
4人とも誰が誰を好きとかそんなのではなく友達みたいにトークしてました。
グループ作った当初は1日100トーク数を超えていたのに
2ヶ月経った今はほとんど男性発信がなく、
私と友達2人で盛り上がる始末でした。

私も、男性陣この2人のどちらかと
どうにかなりたいとサラサラ思ってなく、
既読つけるくせにトークに参加してこないことに面白みがなくなったので、
意地悪をしてみたくてスタンプで遊んでしまったのです。
そのスタンプでの卑猥な行為というのは以下の事です。

白い坊主の顔のたらこ唇の変な男のスタンプで
「あ・・あぁ・・それ、とてもいい」のセリフスタンプに、
映画「セッション」の音楽の先生のセリフスタンプ
「もっと速く!」をつなげて
ガンダムのセリフスタンプ
「行くかい?」
を続けて繰り返しLINEしたものです。

男性のみなさん、女性がこのようなスタンプ送ってきたらひきますか?
恋愛感情が全くない相手なので構わないと送ったら、
友達から強制退室させられ、
「しばらく距離をおきたい」と言われてしまいました。

私はよっぽど変事をしてしまったのでしょうか?

A 回答 (1件)

男でなくても引きますよたぶん


特に付き合っている彼氏とかなら貴女の性格を理解できてるから冗談で済ませてくれる
でしょうが

実は貴女の友達男性2人と連絡とっていたりして?
あまりにも非常識すぎて怒られたのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってる彼氏ならこんなこと到底できません。
どうでもいい相手だからできたわけです。
なので男性陣から引かれようが嫌われようが
構わないのですが友達から勝手に退室させられるなんて
なんかって感じです。

その友達は私が男性陣に質問ラインしてるのに
間に割り込んできて会話の流れを変えてしまうのです。
彼氏いるくせに他の男性とラインして寂しいを連呼して
ちょっとうざいと思ってました。
これで縁が切れたんなら別にって感じです。

お礼日時:2015/09/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!