アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月半。SEXを求めない方がいいのか、分からなくなりました。

特に女性の方、求めない方がいいかどうか、考えを聞かせてください。

オレはいつも彼女とキスするとビンビンになります。彼女はそれを喜び、触ってきます。
これ持って帰っていい?って言います。

そして、オナニーしちゃダメよ、と言います。

でも、その割に、SEXしなくても問題ないって言います。付き合って3ヶ月半ですが、あんまり会えていないのもあって、月に1回のペースしかしていません。さすがに最初の1ヶ月はもう少しありましたけど…

冗談で、『SEXしたくなったらいつでも来いよ、合鍵あるわけだし』って茶化してみたら、『そうならないから大丈夫』と言われました。

オレはしたくてたまりません。でも、本当はしたくないのにと思われてまでしたくはありません。一つになれる喜びを共有できないSEXなんていらないので、彼女がしたくないのなら、もう求めず、オナニーで我慢しようと思っています。

A 回答 (3件)

どんどん、しちゃいましょう


男性と違って女性は、好きな男性との行為でスイッチが入ります

男性は、白い壁を見るだけでもスイッチが入ります、その違いですから、女性はずっと無くても耐えられるわけなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。諦めずに求めていきます。って、オレがそればっかりみたいですが(笑)。

お礼日時:2015/09/21 21:00

何だか彼女さんが小悪魔を気取っているようで女としてはかなりイラッとする部類ですね。


そういったやり取りがお好きなら何も言いませんが。
個人的には襲われ待ちか?とも思いますが違っていたら最悪でしょうし一度真剣に聞いてみてはどうでしょう。
したいのか?と相手に問うのではなく、自分がしたいのだと言えばお許しが出そうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小悪魔オーラは0ですが、オレがしたくてたまらないのは分かってる分、向こうに主導権があるんですよね。
最後のご指摘の通りだと思います。

お礼日時:2015/09/21 21:03

『そうならないから大丈夫』


   ↑ 照れですからご心配なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったらいいですね。好きでいてくれているのかすらあんまり分からないんで…

お礼日時:2015/09/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!