プロが教えるわが家の防犯対策術!

 NHKで6/26に放送された地球大進化なんですが、見逃してしまいました。

 再放送ってあるんでしょうか?。

A 回答 (3件)

明日6/29火曜日の00:15からやるみたいですね。

参考サイトにはNHKスペシャルとしか書かれていませんが、多分そうだと思います。(ちがってたら申し訳ない)
前回までは月曜日の深夜にやっていましたが、今回はウインブルドンがある関係でずれているようです。
あと、今までのは2、3回ちょくちょく再放送してたので、注意していると結構やると思いますよ。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2004062923.html?g=
    • good
    • 0

#2です。

正確に言うと水曜日の00:15でした。実質火曜日の夜ですが。
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。



NHKのスペシャル番組は大体その放送から3~4日経過した深夜1時ごろに再放送します。またこういった長期の特別番組はBSデジタル放送でも再放送したり,あるいはしばらく期間をおいて一気に連日放送したりするケースもあるので,下記サイトをpari-gooさんが注意深く監視しておけば良いと思います。もし再放送の期日を知りたければNHKに問い合わせた方が早いです。

「地球大進化」
http://www.nhk.or.jp/daishinka/

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!