プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。腹囲が80cmあります。
健康診断で測るとき、計測者に「エッ?」って言われて計り直されたぐらい太いです。

身長166cm、体重60kg、体脂肪率23%、
ウエスト(腹の一番細い部分)は67cmです。

もともと太いですが、腹囲がずば抜けて太る理由を教えてください!

A 回答 (3件)

体質でどこ太りやすいとかありますよ。


身長166cmだと骨格がかなり大きいはずなのでそのせいもあるでしょう。背の高い子はだいたい細いけど実寸サイズきくと、え?!が多いです。
見た目ではそんなに太く見えないのなら問題ないです。
    • good
    • 2

食べ過ぎ 肥満 運動してください

    • good
    • 0

太ってる、脂肪が多い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!