アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吾輩は、ビビリながら飲み屋で今回の安保法を
連れ内と議論していたが、全力で公安からガン無視されている
のだが、
真実を報道する朝日新聞やテレ朝、TBSなど
報道ステーションやサンデーモーニングは、
嘘を流布する番組じゃーないはず!!
公正中立な真実を報道する営利目的な報道機関は、
去る1年前、居酒屋でも巷の井戸端会議でも
国の防衛や外交、国会を話題にしたら逮捕される、
などと断じて報道していたが、一般市民で逮捕された奴は
何人いる?

また、今回の安保法で日本は戦争を仕掛ける国と
なったと言い切った真実を報道する朝日新聞やテレ朝、
TBSなどは、日本が戦争を仕掛ける国を明確に
報道しているのか?
来月には開戦するのか?何処と?と雲隠れしている、
バックレ香山リカちゃんに聞きたいぞー

A 回答 (5件)

マスコミは、利権誘導の道具として働く事は、事実ですね。

その為、子供を独立させられず、子供の国を作ります。実態は、扶養者のいない地獄にします。いずれ難民になり苦しい生活が待っているのです。そんなマスコミの犯罪は、利権争いから妖術を生み地獄を目指しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/27 17:37

戦後利得者達が、戦後体制を変えたくないということです。


それは、安保もそうですが、憲法も議論することさえ許さない。反対する団体・企業を見ればわかるでしょう。特に、反日新聞・テレビですね。
知り合いが教えてくれた話があります。
〇〇テレビの番組収録のため、あるお店にリポートに来たそうです。
お店の人が、カマをかけて、お宅のテレビ局には、どうして?〇〇が多いのですかと聞いたところ、私が入社した時には、もうたくさんいましたとのこと。
ああ~、なるほど、なぜ反日なのか理解できました。
となると、〇〇〇テレビもそうなのかな?と思ってしまいました。
以前、国会の委員会質疑で議員さんが〇〇〇テレビ局のお偉方に質問しました。
あなたの局には、外国人が何人働いていますか?と質問したところ、個人情報だから答えられないという事です。・・・???(人数が個人情報ですか)
都合が悪いと個人情報と言う。しかし、マスゴミは、自分たちの都合のいいように、知る権利とか、報道の自由とか・・・等 を利用する。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ごめん><間違えてベスト認定してしまった
本当は貴方にベストをあげたかったのに
本当にごめんなさい
ありがとう

お礼日時:2015/09/27 17:40

利害関係で、需要なのは、お金ですね。

そのお金を求めるなら生産力を付け独立すべきです。お金を払って生産力を求めているのですから、無駄な事をせず楽園を目指しましょう。自分達で作れるのがお金生産力を増やす事に努力しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/27 17:40

大元は、戦後の利害関係ですね。

それが韓中の経済に顕著に表れてきています。嘘デマ工作の結果ですね。潔く独立して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/27 17:40

まずはアルコールが抜けてから質問しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

リカちょんはどこへ行った~?

お礼日時:2015/09/25 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!